コンデンス缶で生キャラメル


2016.12.20


業務スーパー コンデンスクリーム・コンデンスミルクタイプ ベトナム産

購入時価格  178円


コンデンスミルク缶を茹で
『生キャラメル』を作ろうお願いヒルナンデスで披露したやつ




コンデンスミルク缶を丸ごと茹でるだけで
生キャラメルが 出来ちゃうYO!!




缶を煮る行為  人生初💦

缶が完全に沈む水を入れ 沸騰させる
弱火にし、蓋をずらして 2時間煮る
※途中  水を足し 缶が常に沈む様に保つ

時々 ムラができぬ様 缶を転がし
※必ず完全に冷めるまで待つ

熱いうちに開封すると、キャラメルが爆発して火傷します
絶対に缶が冷えるまで待ってね





きゃーーっお願いラブラブ
出来てる出来てるぅラブラブラブラブ


鍋で煮詰めず
ひたすら茹でるだけで『生キャラメル』✨



完全に生キャラメルの味〜⤴︎
まったり濃厚 ねっとり舌触りラブラブ

業スーのコンデンスは
コンデンスミルク   ではないんだよね
コンデンスミルク   タイプなので💦

それでも 十分旨い!




森永コンデンス→397g→378円
業ス→コンデンス風→380g→178円




たっぷり 生キャラが出来るので
カロリー 恐ろしっ!

パン、アイス、コーヒー、ホットミルクなど
アレンジ無限の デブの素チューラブラブ


実験がお好きな方 是非どーぞ
煮る時間長ければもっと茶色になるぞ!

オススメ度   🌷🌷🌷

母がくれた ダサ福神カレンダー

この ダサ福神 
よくよく見ると 酷いんだよ



神様のくせに 酒飲んで ドンチャン騒ぎ
金の上に乗るわ
小判を地面にぶちまける
神なのに だらしなさすぎww



えびす様見て↑
足の角度 不自然すぎる!!
こんなの神以外 不可能っす💦



試しに 小指だけ曲げてみたけど無理!
特に右手で 無理無理!!
間違いなく 指つるっww




はだけ方も テリッ とした口も
人相がイラッとするのよね
見れば見るほどイラつくww

12ヶ月 色々な七福神が登場するカレンダーで
部屋に貼ると浮きまくり٩( ᐛ )وラブラブ

毎年送られてくるので泣く( ´_ゝ`)

まったねー!