ハートこころの叫びハート




思い出深い曲照れ

2.3年前からずーーっと

今のGOROちゃんに歌って欲しいな


心の奥で密かに願っている曲ピンク音符

今のGOROちゃんが歌う

な~~~ぜ~~~~~ルンルン

を聞きたくてしょうがないドキドキ

どんな風に表現するんかなぁ

ってラブラブ

国際フォーラムかSTBかで

歌ったことがあったらしい

でも

音譜音譜音譜のが聞きたいおねがい


大阪フェスティバルホールで

GOROちゃんが話してくれた

筒美京平さんとのこと

『GOROちゃん、次はどんなのが歌いたいはてなマーク

と聞かれて

出来上がった曲が

ハートこころの叫びハート

だそう爆笑



そうだったんだドンッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

知らなかったショボーン

GOROちゃんも思い出深い曲なんだラブラブ


私の思い出は

高校の文化祭での話

GOROちゃんに似てると噂されて

私達GOROちゃんファン憧れの

先輩がギターで弾き語りをするらしく

舞台でリハーサルやってると知り

こっそり覗きに行ったときに

体育館で流れていたBGMが

ハートこころの叫びハート!!

憧れの先輩がギター弾きながら

歌った曲は残念ながら

GOROちゃんの曲ではなく

井上陽水さんの『傘がない』


和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』

でも

私達は盛り上がってた爆笑ラブてへぺろ


その後にね!?

人生初めての!!

そして高校生たった一度だけの!!

コンサートに音譜ラブラブ音譜ラブラブ



東京なんて

中学の修学旅行以来ですよアセアセ

朝7時前に家を出たのに

浅草国際劇場に着いたのは

既に客席が同年代の女子で埋めつくされている状態💦😅

何とか席にたどり着いたらびっくり

とっても良いお席音符

3人分あったのに1人ドタキャンで

空けるのはもったいないと…

立ち見当時は立ち見もあったのよねぇ)のところにいた方に声かけて

一緒に座っていただきました照れ

その時は

まさに夢心地ラブラブ笑い泣き

今となってはあまり内容は

覚えてなくてあせるあせる

💿CDを聞いて

そうだったんだって思うばかりですキョロキョロ

ただね

一緒に行った親友が

「GOROちゃんと目があったラブラブラブラブ

爆笑

それぐらい近いお席だったし

親友はとっても可愛い❤️

から

あり得るなぁ……

GOROちゃんも可愛い子は

見るよねぇって納得したのは

覚えてる😅😆

上野駅から国際会館まで

タクシーで往復したんだけど

行きと帰りの料金が倍違ってて

やっぱり東京は怖いプンプン

体験もしましたショボーン爆笑

そんなこんなありながら

夜行列車で無事帰宅🏠👣


とっても

どぎまぎしたけど

とっても懐かしい思い出キラキラ


ハートハートこころの叫びハートハート

GOROちゃん

歌ってくれないかなぁ照れ

今度ひらめき電球

どこかでひらめき電球ひらめき電球

リクエストしてみよっかなっルンルンウインク



今宵jazzyに!7ブルーハーツ

配信チケット購入してるけど……

どうか

無事に観られますようにお願い


超絶美男子ピンクハートピンクハート

G友ちゃんのブログからお借りして加工しちゃったてへぺろ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ