ある方のブログから
出会えた素敵な
キラキラ絵本キラキラ



ふんわり風船星つきがみえないよるでさえふんわり風船星

の作者

じぎりん星人さんのブログを
リブログさせていただきました音譜

アップのなかにある一文




ひとがひとを呼ぶハート
って
こういうことなんかなぁおねがい

じぎりん星人さんて
いいひとなんだろうなぁ照れ

世界をまたにかける絵本作家さんになったら嬉しいなルンルン

GOROちゃんも世界をまたにかける偉人になるからルンルン

きっと照れ爆笑



私もいいひとになろう
とかではないけれど

思った!!

苦しむ彼女をみて
はてなマークの方は9/20・23・29・10/8のブログみてね
明るく元気に
「頑張ります!!
と言っていた彼女にもどれるように
心から願おうプンプン

正直
もういい年だし、金銭的に困っているわけでもないから😅仕事辞めてゆっくりすればいいんだから😊
あんまり関わりたくないかな
って考えてた😁

でもね

体調良くなくても仕事したい
との彼女の申し出を受け入れて
一昨日、昨日と
時間は短縮してるけれども
頑張ろうって気持ちが伝わるおねがい

その様子を見て

反省しちゃったてへぺろ爆笑

何もないかもしれないけど
彼女が元気になりますように
って願ったら
少しでも何かに伝わるんじゃないかなと思えた
!

suukoさんあんまり来てくれないし
とか言ってたなぁ
(基本、用事がなければ私は行きません)
これから毎日顔だすか!

彼女の仕事場は
市民の台所と称す市場の一角にあるホントにちっちゃなお店ですひらめき電球
近年は観光目的の方が多数でした
やはり
コロナ禍で
うちのお店のお隣、向こう三軒シャッターを閉めてしまいましたアセアセ
そんなことも影響しているのかもショボーン


でね

今朝も様子を伺いに行きました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり爆笑

私の顔をみるなり

『suukoさん音譜私元気になったよキラキラ

と言いながら抱きついてきた目目

お婆ちゃん二人ウインク抱き合いながら

どうしたん!?
何があったん!?

わからんけど
郷ひろみさんが出てたテレビ観てたら何かがキラキラピーーッと走って
65歳で頑張ってる
(彼女はもっと上です😱)
こんなことしてたらダメだ雷雷

なったそうキョロキョロ


良かったねぇ😂

良かったぁ
私もう大丈夫やわ😃


そんなことある?
ひと晩で?

涙が出そうなくらい
嬉しかった笑い泣きラブラブ

会社に帰り社長に報告ビックリマーク
話し半分に聞いとくえー
だそうです!!


彼女がこのまま
元気にいれますようにお願いお願い





今朝
配達の途中で
あっラブラブ
GOROちゃんが見た雲とおんなじだラブラブ
信号待ちで撮った写真音符



あれガーン


おっかしいなぁガーン

爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑


ごごナマ音譜後半
月曜日には観れるラブ
いつものG友ちゃん達から
お声がいっぱい届きましたドキドキ

嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ



私のもやもや
すっかり無くなっちゃった口笛照れ


HIROMIGO パワー

GORONOGUCHI パワー

同じ時代を生きた者に
伝わるものがあるのかもおねがい

ハートありがとうハート