1/14の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は楽観性の3

 

起きてもいないことを心配し不安や焦りといったネガティブになりやすいのは

 

そもそも人間の脳が太古の昔からサバイバルのためそうなっているそう。

 

だから未来を悲観せずにゆったりと構えているには少し努力がいるかもしれませんね。

 

どうしても過去の失敗やうまくいかなかったことは忘れられないものです。

 

ですがそれ以上に私たちはうまくいったことのほうが圧倒的に多いのです。
 
また失敗する、また悪い方に転ぶ、という推測はあえて自分の未来をネガティブに寄せてしまうことになりかねません。
 

ケセラセラなるようになる精神、なんくるないさぁ精神、笑う門には福来る精神、大事!

 

今日もちいさなラッキーを発掘していきましょう。

 

よい一日を。

 

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

3

 

明るい方と暗い方と

あなたはどちらを見て行きたいか

 

 

 

 

ドリームコラージュワークショップ

1/27日はまだ空きがあります!

ピピっと来たらお申込みを!

 『ドリームコラージュワークショップのお知らせ』数秘サロンTSUKIYOMIの阿部としみです! 毎年恒例のドリームコラージュワークショップ、今年も開催いたします!   感染予防対策として以下の対策を取り、十…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
*オンラインでのセッションや数秘術マンツーマンレッスンもしております、お問合せください。
 

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちらから