1/13の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は調整の2

 

ものごとがうまくいかないときはたいていどこかで無理をしていたりあるいは怠っていたりするものです。

 

うまくいくのをキープするためにはときおり何かをやめる、もしくは新しくする、といった調整が必要ですね。

 

ものごとの凸凹をならしていく感じでしょうか。

 

場合によっては全部ぶち壊して最初からやり直すことだってありです。

 

人間ですからうまくいくときもあればぶれまくるときもあって当然。

 

根気と忍耐も大切。

 

うまくいかないときこそ、成長のチャンスですね。

 

よい一日になりますように。

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

2

 

でっぱりすぎればひっこめて

ひっこみすぎればでっぱって

いい塩梅力を磨いていくのみ

 

 

 

 

ドリームコラージュワークショップ

1/27日はまだ空きがあります!

ピピっと来たらお申込みを!

 『ドリームコラージュワークショップのお知らせ』数秘サロンTSUKIYOMIの阿部としみです! 毎年恒例のドリームコラージュワークショップ、今年も開催いたします!   感染予防対策として以下の対策を取り、十…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
*オンラインでのセッションや数秘術マンツーマンレッスンもしております、お問合せください。
 

手紙お問い合わせ・お申し込みはこちらから