シンクロの女王は健在だった! | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

かつてシンクロナイズドスイミングだったのが、いまはアーティスティックスイミングと呼び名が変わったそう。

 

でもいまだ変わらずシンクロの女王と名乗る私、数秘術家の阿部としみです。

 

 

 

今日は全然数秘術と関係ないのですけどここ最近怒涛のシンクロが続いたので面白くなっちゃって爆  笑

 

ちょっと奥さん聞いて~のノリで書くので、なになに~のノリで読んでね。オチはないよニヤリ

 

 

 

数日前のこと。

たしかめたいことがあって年賀状をチェックしていたら、幼馴染からの年賀状が目に留まった。

 

 

あ~もうかれこれ年賀状だけのやりとりでだいぶ会ってないな、会いたいな、連絡しようかな、

 

なんて思っていたところ、

 

突如、彼女からメールが。

 

 

 

しかも、誰かに送るのを間違えて私に送ってきたというねびっくり

 

 

さすがのシンクロの女王もびっくりだわよ。

 

 

 

間違えてるよ、と返信し、数年ぶりにメールでおしゃべりを楽しんだ。

 

 

その人のことを思うとその人から連絡来る、というのを私はひそかに意図電話と呼んでるのよね。

 

 

 

 

さてそれで今日なんだけど。

 

用事で電車でとある街に出かけたとき、電車を降りるときに着物姿の女性が乗り込んできた。

 

 

暑い中、お着物は大変ね、と思ってそのまま忘れてたんだけど、

 

数時間後に用事がすんで、地下鉄を歩いていたら向こうから着物姿の女性が。

 

見覚えある柄!!

 

なんと行きに見た人!!

 

しかもまた同じ駅ですれ違うというゲッソリ

 

 

これよくあるんだな、実に。

行きにすれ違った人とまったく同じ場所で帰りにまたすれ違うことも。

 

トゥルーマンショーかな、とキョロキョロしちゃうよね。

 

 

全部仕組まれてる⁉滝汗

 

 

極め付きは、そのあとにも起こった!

 

ネットでとあるバッグを物色してて、あー、これ良さげ、実物見てみたいと思いながらスマホをしまって電車を降りるとき、ふと顔を上げたら目の前にそのバッグを下げた人が!ポーン

 

 

 

なんなの、今日はトゥルーマンショー祭りなの⁉爆  笑

 

 

 

ジム・キャリーも真っ青だよ。

 

たとえアーティスティックと名前は変わってもこれからも自称シンクロの女王と名乗らせてもらうわ!ニヤニヤ

 

 

ま、公言どおりオチはないよっ

暑いからね、ゆるせ。