仕事にはあなたの波動が伝わる | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

こんばんは数秘術家の阿部としみです。

 

今日は半年間私からマンツーマンで数秘術を学んだ生徒さんが卒業されました乙女のトキメキ

 

数秘術が大好きで数秘のことを考えるとワクワクするそうです。

 

 

 

わかる。

 

私も最初本当にそうだったし今もそうチュー

 

 

 

特にその方のチャートにあらわれる数字を拝見するたび

 

魂の大いなる意志に深いリスペクトが起こります。

 

こんな至福の時間を与えてくださってありがとう!という気持ちになります。

 

 

 

生徒さん、積極的にたくさんの人の数秘をリーディングされているようで、リーディングしているときもとてもワクワクしちゃうそうチュー

 

きっとそのせいか、

 

「セッションを受けて、なんだか自分にワクワクしてきました!」

 

と、感想をいただいたそうです。

 

 

それはリーディングする人がわくわくした波動を出してるからきっとそれが伝わっているのです。

 

 

 

私たちは仕事をするときどんな波動を発しているか

 

 

それって本当に大切ですね。

 

その仕事をどう愛しているのかもきっとお客様やクライアントさん、生徒さんなどに伝わることでしょう。

 

 

IMG_5563.jpg

 

絵本セラピストでもある生徒さんから素敵な大人の絵本をプレゼントしていただきました。

小さくてかわいくて読むと一息ホッとするまさにコーヒータイムのような絵本。

 

IMG_5566.jpg

 

これから数秘術家としてもデビューされるわけですが、

絵本セラピーの要素なども取り入れてオリジナルなセッションのようですよ。

 

ただいまサイトなど準備中のようなので整ったらみなさんにあらためてご紹介しますね。

 

 

 

ではまたねウインク

暑いからみなさん気をつけてね!