1/19の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は7です。

 

7は学びの数。

 

大人になったときに、もっと学校の勉強をしっかりやっていたらよかったな、と思ったことはありませんか。

 

こんなものなんの役にたつんだろうと、ただテストのためだけに勉強してたことも多くなかったですか。

 

大人になって旅行した先での地理や歴史、文学など、知っていたらきっともっと深く味わえたのではと思うこともしばしば。

 

この世界は知りたいことでいっぱい。

 

一生の間にたくさんのことを見聞きし、理解し、腑に落とし、身に付けていけたらいいなと思います。

 

がしかし悲しいかな年齢と共に記憶力は衰えがち。

 

脳がしなやかかつ活発な10代にやはり勉強はしておくものだなと感じます。

 

とはいえ人生まだまだ学びのチャンスはいくらでも!

 

どんなことであっても自分の心が動くことを学び続けていきましょう。

 

よい一日を。

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

7

 

究極的には

ものごとの本質を

理解できる力を養うことです。

 

 

 

お知らせ

引き続き、マスクや手洗い、フィジカルディスタンスに注意をしながら、通常通りのセッションやレッスンをしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など  セッションメニュー