依存を作らない数秘セッションは | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

最近ご新規よりもリピーターさんのお申し込みが続いた。

 

だいたい二回目以降のフォローアップセッションにお越しくださる方は年一回ないし二回ペースの方がほとんど。

 

 

 

年明けや年末、

ご自分の誕生日前後、

何か変化があったとき、

もやっと感をスッキリさせたいとき、

自分を見つめなおしたいとき、

特に何もないけどなんとなく会いたくて・・・

 

という感じのみなさんで

このペースを、私は非常にいい感じ!と思っている。

 

 

 

なぜなら依存していない証だから。

 

 

何をするにも誰かのご宣託を仰がなければという方はいらっしゃらない。

 

 

 

みんな不安であったり、おそれであったりと直面しながらも、本当はどうしたらいいか奥底でわかってるよね。

 

 

 

で、背中を押してもらいたかったり、

自分以外の視点が欲しかったりするのだと思う。

 

自分で自分をなんとかしたいんだという方が基本いらっしゃってくださってると感じる。

 

 

 

 

 

私がすることといったら私のこころの水鏡を凪いで澄んだ状態にしておくだけ。

 

みなさんの心がそこに映し出されるのをただじっと拝見するだけ。

 

基本、セッションはそんな心でいたいと常に思ってる。

 

 

本当に、サロンの守護神である、

名嘉睦稔さんの版画、「凪の干瀬口」のなかの、月を映しだす海面のようにありたいの。

 

だから屋号をTSUKIYOMIにしたの。

 

ま、あなたの月を読んでツキを読みます、にかけてるけどチュー

 

 

 

今日も一年半ぶりのクライアントさんがお越しになった。

 

「自分ではわからなかった自分のことが、今日のセッションでどうしてそう考えていたのか、そう行動していたのかがわかり、心が軽くなりました」

 

とのご感想をいただく。

 

 

 

またいらしてね、とお別れの時に言うと、

 

数秘1の方らしく、

「たぶん何か乗り越えかけたときに来ます」とのこと。

 

ウン、頼もしい限り。

 

 

 

IMG_0159.jpg

 

 

そんなみなさんとご縁がいただけて有り難いかぎり。

 

この仕事に出会えて本当によかった、と感じることが日々強まるな。

 

感謝しかない。

 

 

 

 

星7月の数秘的な過ごし方はこちらを参考に

ダウン

数秘・7月に意識すべきこと

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー ・7月のサロン予約状況