数秘術セッションに関心のあるあなたへ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 
ご機嫌いかがですか。
数秘術家の阿部としみです。
 

 

今日は数秘に関心がある方に向けて過去記事に加筆して、数秘術セッションを受けるときの注意点や、何が得られるかについてお伝えしようと思います。

 

 

 

 

まず数秘術ですが・・・

 

 

現代数秘術(モダンヌメロロジー)は、基本、誕生日と名前でリーディングしていきます。

 

今はいろいろなアレンジがなされた数秘術も増えています。

 

 

 
 
 
ところで、あなたはこんなことを考えていませんか。
 
 
 
自分とは何者なのか
 
どうしたらもっと自分らしく生きられるのか
 
自分が喜びを感じて、人も喜ばせることができるような貢献の道はどこにあるのか
 
 
それがわかったらもっと自分らしく
自信をもって生きられるのではないだろうか
 
 
 
あなたが人知れず感じているこのような疑問のヒントや生きる上での指針となる情報が、あなたの持っている数字を通じてたくさん得られたとしたらどうでしょう。
 

 

 

 

それらをどう掘り起こして、出てきた情報をお客様にどう伝えていくか、

それが私たち数秘術リーダーの腕の見せ所です。

 

 

 

読む側の数秘の知識はもちろんのこと、感性や価値観、ひいてはコミュニケーション力も試されます。

 

これについてはこの記事をお読みください

本数秘術を教える側・学ぶ側の大切な心がけ

 

 

 

 

そのあたりのスタイルは先生によってさまざまだと思います。

 

数秘の鑑定やセッションを受けられる際には、その方の書かれたものなどを参考に、あなたの感覚に近い方がよろしいかとは思います。

 

こういうときはあなたの持つ「直感力」をどうぞ信頼してみてください。

 

 

 

 

 

今ではネットで生年月日を入れるだけで数秘術の鑑定が無料で受けられるようです。

 

ただ一方的な理解になりがちなのがたまにキズ。

 

 

ここはどうなんだろう?

 

具体的にはどうしたらいいのだろう?

 

 

きっとあなたもそんな疑問にぶち当たるかも。

 

疑問に答えて欲しい、あるいはヒントや新たな視点が欲しい、というときはやはりセッションがおすすめです。

 

話しているうちに頭や心の交通整理ができるのが最大のメリット。

 

あなたのもやっとした気持ちがスッキリ軽くなることでしょう。

 

 

 

もちろんあなたご自身で気づくことが何よりも大事ですが、ひとりでというのはなかなか難しかったりするもので、その視点を他者から与えてもらうことも重要です。

 

 

 

 

また、あなたがお金を出しても自分自身を知ろう!と決意されたことが潜在意識レベルで大きな変化をもたらすものです。

 

 

うちのサロンにいらっしゃるお客様のなかでは、迷っていたけれど、セッションの予約を入れてから急に気づきが起きてくるという方もわりと多くいらっしゃいます。

 

 

当日のセッションはその自己確認のような作業だったりで、やはり自分はこれでよかったのだと心から自分を認められ安心されます。

 

 

 

 

いまはそれこそたくさんのセッションや占い、セラピーなどがあります。

 

 

私たちが生きていくなかで、

 

先が見えずどちらへ向かったらいいかわからないという恐れ、

 

本当にこの決断でいいのか、もっと他にないだろうか、という迷い、

 

自分がよくわからない、生きづらい、という苦しみ

 

 

それらを解決したい、誰かに相談したいと思ったら

 

ときには信頼できうるプロの手を借りてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

数秘術に出会った私のお客様が再びサロンにフォローアップセッションを受けにいらしてくださったり、ときおりくださるメールなどからとても生き生きとされている様子を知るのが何よりの喜びです。

 

 

自分の数秘を知って

その導きに従うことで

本来の自分自身に還ってきている

 

そんな実感を持たれる方がほとんどです。

 

 

 

もちろん、数秘術以外のセッションでも何かしら心の霧が晴れ、希望が持てるような、そんなセッションに出会えたら何よりですが。

 

 

 

 

もしあなたが相談相手をお探しなら

 

もしはるか紀元前からの数の持つ深い叡智にご関心があるなら

 

数秘サロンTSUKIYOMIにいらしてみてください。

 

 

最近では、これからの人生で自分は何に貢献していったらいいのかというお悩みを持つアラフィフ、アラカンのお客様も増えています。

 

 

 

もしあなたが遠方にお住まいだったり、諸事情があれば電話やスカイプでの遠隔セッションもしております。

 

詳細は数秘サロンTSUKIYOMIサイトをご覧くださいませ。

 

 

 

 

様々な占術をはしごされた方が、当サロンにお越しくださり、この数秘術が一番腑に落ちた、と言われることも時々あります。

 

シンプルでいてかつ奥が深いからでしょう。

 

 

私、阿部はもうすでに15年近くのつきあいになる相棒のOHカードも対面セッションのときには使っております。

 

 

手前味噌ですが、これがまたいい仕事をしてくれるのです。

 

出てくる内容があまりにもすごいので

OH!と思わず叫んでしまうからOHカード(笑)

 

 

自分の中の大いなる存在からのメッセージ、とでもいうのでしょうか。

大いに信頼の持てるメッセージです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

数秘術セッションに興味をもたれましたでしょうか。

あるいは受けてみようかどうしようかというあなたの迷いが払拭されましたでしょうか。

 

 

あなたとたくさん数秘のお話ができたらうれしいです。

 

 

数秘サロンTSUKIYOMI
阿部としみ