5/10の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

今日の数秘は9です。

 

9は一区切り、の数。

 

なんとなくもはやそこにいても自分の居場所ではないなぁ

 

と感じることや、

 

もうこの人たちとは楽しかったけれどなんだか温度差が出てきたなぁ

 

と感じるときって誰しもあるのではないでしょうか。

 

おそらくちょっと前くらいまではそう感じていても

 

我慢をしたり、そう感じてしまう自分が何かいけないような気になる方も多かったかもしれません。

 

でもこの数年、もはや自分を偽ったり、本当の心に蓋をすることが困難に思う人が増加しています。

 

人々の意識レベルが急上昇しているせいもあるようです。

 

あんなに仲良しだったのに、と思われる人でもどちらかのエネルギーがより繊細により度数があがれば

 

以前のように一緒にいることは難しくなります。

 

もしあなたがお付き合いや、所属している場や、やろうとしていることに対して、息苦しさを感じ、

 

本来の自分が出せてないと感じることがあれば

 

今日は冷静に今後どうしたいかを自問してみてください。

 

離れる必要があることからは意識的に離れることは時に必要です。

 

よい一日になりますように。

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

9

 

私たちはやがて過ぎ去る存在です。

過ぎ去らないものはないのです。

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー ・サロン予約可能日

 

 

 

阿部としみ@数秘術家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります