11月のサロン予定と月のワンポイント数秘リーディング | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

すっかり秋が深まって暗くなるのが速くなり勝手に気が焦ってしまう今日この頃です。

 

よくお散歩する近所の土手も日増しに秋色が濃くなってきています。

 

IMG_9103.jpg

 

9月の初めに入院手術をしたことを後から知った方から今なおメールを頂戴してます。

 

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで元気です!

 

いつも思うのですが、私の知っているところでも知らないところでも気にかけていただいているというのは有り難いことです。

 

 

 

IMG_9114.jpg

 

 

仕事のほうはまだ少しセーブしているので、

ワークショップなどは今のところお休みしてます。

 

通常のセッションはお受けしております。

 

11月でのご予約はぼちぼち埋まっており、枠が少なくて申し訳ありませんが、以下の日程です。

 

 9日(金) 午前11時~

19日(月) 午後14時~

21日(水) 午前 午後

22日(木) 午後14時~

27日(木) 午前11時~

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

IMG_9113.jpg

 

さて、この11月の持つエネルギーはいったいどのようなものでしょう?

 

数秘的に言うと4になります。

 

 

一般的に4は安定とされるエネルギーですが、

よく考えると安定のためには種々の軌道修正が必要になります。

 

そのため想定外のことが起き、それの解決や改善、修復修繕などにエネルギーを向けなければならないときもあるでしょう。

 

たとえ何かが起きたとしても、それは今以上に何かが良くなる、揺るがなくなる、がっしりした基盤づくりにつながるのだと思っていたいものです。

 

 

 

現実は厳しいものです。

逃げたくなるような出来事も起きてくるものです。

でも私たちには乗り越える力があるということを強く意識していくといたしましょう。

 

 

まずはその現実を丁寧に生きる、日々を送る、ということを意識するといい月です。

 

年末年始に備えての早めの準備や行動、

自分自身や家族の健康管理、

住まいのメンテや電化製品の故障の修理や手入れなどなど

 

 

しっかりやる、ちゃんとやる、それを私も心掛けたいと思ってます。

 

 

 

これからますます寒くなりますので

どうぞブログ読者のみなさまもご自愛くださいねハート

 

 

IMG_9106.jpg

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー

 

阿部としみ@数秘術家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります