明日退院します | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

思いがけず伸びてしまった入院期間でしたが、ようやく明日退院の運びとなりました。✨✨

ご心配や祈りや励ましをたくさんいただきありがとうございました!

おかげさまで順調に回復してますおねがい



今回の件で得た体験や気づきは宝物です。

どうも涙腺崩壊がちょっとしたことでやってきてしまってます。

苦しみや悲しみで涙は出ないかわりに何を見ても聞いても感謝や喜びですぐ泣いてしまいます。

この世界のすべてが尊く愛おしい✨

以前にも増してそう感じます。



メインの数秘のナンバーのひとつに6を持つ私は案外自己理想が高かったりします。


だから困難にあるときにこそこういう人物でいようという明確な自己像があるのです。



これからもあること、自分への宣誓も含めてここに記します。




苦しみの中にあっても三か条


1.必ず小さな感謝や喜びを見つけ出す人間であること。


2.いまは「これもまた過ぎ去る」の行をしていると心得ること。


3.ユーモアを忘れないこと。


以上




さあて!

帰宅したら真っ先にしたいことは家族に美味しい料理をふるまうことです爆笑



きっと日にち薬という言葉通りに

少しずつ少しずつ健康も

元に戻っていくことでしょう。



また記事を書きにきますね。


本当にありがとうございましたニコニコ




夫が何食べたい?と聞くのでくだものと言ったら、わざわざデパ地下でカットフルーツを差し入れてくれました。

コンビニでもよかったのにそこは夫なりの心遣いだったのでしょう。
とびきり美味しかったです。

いつもなら、わ!高!コンビニもあるでしょうがという鬼嫁悪態を今度ばかりは封印しときましたチュー







阿部としみ@数秘術家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります