数秘術のセッションは受けるべきかどうか | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

現代数秘術(モダンヌメロロジー)は

基本、誕生日と名前でリーディングしていきます。

 

 

 
 
自分とは何者なのか
どうしたらもっと自分らしく生きられるのか
自分が喜び人も喜ばせるような貢献の道はどこにあるのか、
 
 
このような疑問のヒントや生きる上での指針となる情報がたくさん得られます。
 

 

 

それらをどう掘り起こして、出てきた情報を

お客様にどう伝えていくか、

それが数秘術リーダーの腕の見せ所です。

 

 

読む側の知識はもちろんのこと、

感性や価値観、ひいてはコミュニケーション力も試されます。

 

 

そのあたりのスタイルは先生によってさまざまです。

 

 

当然、どの先生がよくてどの先生がいまいち、という問題ではありません。

 

でも数秘の鑑定やセッションを受けられる際には自分の感覚に近い方がよろしいかとは思います。

 

あるいはあえて自分とは異なるフィーリングをお持ちの先生もいいかもしれませんね。

 

新たな発見があるかもしれません。

 

 

 

今ではネットで生年月日を入れるだけで数秘術の鑑定が無料で受けられるようです。

 

ただ一方的な理解になりがちなのがたまにキズ。

 

 

ここはどうなんだろう?

 

具体的にはどうしたらいいのだろう?

 

 

そんな疑問に答えて欲しい、あるいはヒントや新たな視点が欲しい

というときはやはりセッションがおすすめです。

 

話しているうちに頭や心の交通整理ができるのが最大のメリット。

 

気持ちが軽くなることでしょう。

 

 

 

 

また、お金を出しても自分自身を知ろう!と決意されたことが潜在意識レベルで大きな変化をもたらすものです。

 

 

うちのサロンにいらっしゃるお客様のなかでは、

迷っていたけれど、セッションの予約を入れてから急に気づきが起きてくるという方もわりと多くいらっしゃいます。

 

当日のセッションはその自己確認のような作業だったりで、やはり自分はこれでよかったのだと心から自分を認められ安心されます。

 

 

 

 

いまはそれこそたくさんのセッションや占い、セラピーなどがあります。

 

私たちが生きていくなかで、

 

先が見えずどちらへ向かったらいいかわからないという恐れ、

 

本当にこの決断でいいのか、もっと他にないだろうか、という迷い、

 

自分がよくわからない、生きづらい、という苦しみ

 

それらを解決したい、誰かに相談したいと思ったら

 

ときには信頼できうるプロの手を借りてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

数秘術に出会った私のお客様が

お会いしておしゃべりしたり、ときおりくださるメールなどからとても生き生きとされている様子を知るのが何よりの喜びです。

 

 

自分の数秘を知って

その導きに従うことで

本来の自分自身に還ってきている

 

もちろん

数秘術のセッションを受けてもいいし受けなくてもいいのです。

 

ご縁というものもありますから。

 

 

数秘術以外のセッションでも

何かしら心の霧が晴れ、希望が持てるような、

そんなセッションに出会えたら何よりです。

 

 

 

 

もし相談相手をお探しなら

もしはるか紀元前からの数の持つ深い叡智にご関心があるなら

一度サロンTSUKIYOMIにいらしてみてください。

 

遠方の方には電話やスカイプでの遠隔セッションもしております。

 

詳細は数秘サロンTSUKIYOMIサイトをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー

点セッション予約はこちらで確認
NEW6月のサロン予約はこちらから
数秘のお話を不定期でお届け中点
  無料メルマガ登録