数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

なんだか急に冷え込みました。

 

みなさん体調いかがですか。

風邪ひかれてる方まわりで多いです。

うちの家族もダウンしてる人がひとり。

 

私はなんだかゾクゾクするので

人様にはお見せできない

タケノコ状の格好をしております( ´艸`)

 

 

 

テレビでパブロンのCMが流れ出すと

ああもう秋になっちゃったのねと

毎年感じます。

 

ついでに

あんなパブロンみたいな

ママ孝行娘はいないぞ!と毒づき(笑)

 

 

 

 

 

今日は空もめいっぱい秋を表現してましたね。

 

朝は一面のうろこ雲。

 

からの いわし雲。

 

なんだか空を見ているのか

湖面のさざ波を見ているのか

わからないような・・・

 

IMG_6444.jpg

 

 

IMG_6440.jpgIMG_6439.jpg

 

天への階段、

建設途中です。

 

気が変わって

天使の羽になるやもしれん。

 

 

IMG_6441.jpg

 

ステンドグラスみたいだったよ。

 

 

IMG_6447.jpg

 

にじませてぼかして・・・

水彩絵の具を自在に使ったような

 

 

IMG_6448.jpg

 

でも到底表現しきれないよねー

 

 

IMG_6442.jpg

 

なんか今日はことあるごとに

空ばかり見てたな。

 

 

FullSizeR.jpg

 

彩雲の中に私の頭文字が(笑)

 

 

もうホントに

タダで芸術鑑賞できるから

お空ウオッチングはやめられません。

 

 

 

 

さて

葛根湯でも飲んで早めに休もう。

 

みなさんも

季節の変わり目なので

どうぞご自愛してくださいねハート

 

 

 

 

10/26

子どもの数秘を学ぶセミナー

絶賛募集中ですよ~

 

 

 




点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー

点セッション予約はこちらで確認
NEW10月のサロンスケジュール
点数秘のお話を不定期でお届け中
  無料メルマガ登録

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります