7/28の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は4です。

4は現実的な数。

したがって、今日は夢を見ているような一日にはならないかもしれません。

現実に生きる私たちは、ため息まじりにそれに着手しなければならないことも起きてきます。

混沌とした中に秩序を打ち立てていく4のエネルギーは、ときに私たちのゆるんだ生活を塩できゅっとしめるかのような機会を与えてくれます。

賽の河原のように積んでは壊しを繰り返すのが私たちの日常。一体いつになったら平穏な時間が来るのだろうといぶかしくもなります。

でも肉体を持った私たちには、現実世界で起こるもろもろを体験することが学びでもあります。

くじけずに行きましょう。

すぐ結果が出ないと苛立ったり、原因探しや犯人探しに貴重な時間とエネルギーを無駄遣いせずに、建設的に問題に取り組む姿勢を養いたいものです。


 今日の数秘な一日は・・・

4.地球の磁力はしっかりとあなたをつなぎとめてくれる。それは目には見えないしあなたに気づかれることもないけれど。あなたは無意識でそこに全幅の信頼を置いているのだ。

ペタしてね