12/17 百里基地航空祭2023 取り急ぎ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

—ってコトで、12/16・17 行ってまいりました(^^)

とりあえず16日の画像・・

 

いや~そんな時期ですね~

今年は何をサンタさんにお願いしようかn

 

え? 飛行機の画像見せろって??

 

それ・・

 

 

禁句です

(- -;)

 

ってコトで、17日 本番の分 取り急ぎで・・

天候調査機が戻り・・

今日は大丈夫だよね💦

 

シャトルバスが異様に順調だったので、オープニングの転がり 頂けました(^^)

上がりも

 

 

小松からは306SQ 

今年・・贅沢にも2機ですよ♪ (#´ `#)

 

百里RQ

 

で、メイン☆

取り急ぎ編なので、AGGと機動纏めて

 

地上展示機も充分に撮れましたね~

 

—で、

海自 ロクマルKの赤外線カメラなくなっちゃった件

謎を回収してきました(^^)v  

 

入間から・・

もしかしたら、百里基地航空祭参加はラストになるかも・・

C-1☆

折角なので筑波山と2ショットで・

 

地上展示機のメイン☆

301SQ F-35 #701

スペマです (^▽^)

—ってか、F-35でスペマやるって、思わんかった(^^;)

ともあれ、カエル君の里帰りですね~

 

 

・・ で、 

安心してください いつもの子も撮ってます

(^m^)

 

あと、入間からはチヌたんとU-4も来ていたんですけどね・・

 

SETTERさんが来ていました☆

 

折角なので、ブログ主のおっさん(←私ww)との2ショットでは無く

U-4との2ショットをお願いしました(#´ `#)

※ブログ・SNSの掲載了承を得ております

※転載はお控え願います。

 

いや~今回の航空祭、これが一番嬉しかったですね~(^^)

色々お話させて頂き、ありがとうございました☆

 

・・そんなこんなで、今年の百里基地航空祭も大満足☆

 

 

 

・・

 

・・・

 

 

・・・・ あ、F-16の画像忘れて無いか? ですって?

 

はいはい

 

 

いや~ 恰好良かった。  松島で見たF-16

 

 

※ご存知かと思いますのでソレ以上、この話題に触れないでおいてください(;;)

 

詳細は本編で♪