過去ネタ 2017年2月12日 伊丹空港展開④ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

来週の今頃は・・・

 

多分、ココに居ます↓

 

展示予定機のスケジュールが出たんですが・・

 

去年より大人しい感じxx 💦

 

—でもまぁ、ビール飲みながら撮れる近場のイベントなんで

ソレが楽しみ・・(^^;)

↑去年ビール飲みながら撮ったHU-1ww

 

今年はG7とスケジュールが被ってるんで、去年のエアフォースワンみないな、「もしや・・」

なんてのも有るんですが・・

 

まぁ、期待しすぎると不発でがっかり なんてこともあるので

深く考えずお天気が良くなるコトだけ祈って気楽に行きます(^^)!

 

—と、静浜の飛行展示スケジュール出ましたね~

—ってかさ

 

 

詰め込み過ぎww

 

岐阜F-2、F-15なんか、単独で機動になるだろうから・・

始まったら、30分1本勝負!休みなし!!

 

なんでしょうね~(^^;)

 

そうそう、迂闊だったんですが以前のブログで、C-2=403SQなんて

予想立てたんですが、当日は美保航空祭とスケジュール被りなんですよね・・

 

—んなもんで、

↑「今年は無理だよ」(←403SQ)

 

↑「え~・・休日出勤付く?」(←402SQ)

 

そんなやり取りが有ったとか無かったとか。

 

 

 

 

多分無い

 

 

そんなこんなで、C-2は402SQ から出るのかな・・と。

ともあれ、今回の静浜・・

 

この子↑の飛行展示が楽しみです(^^)

 

 

本題

---------------------------------------------------------------------------------

622Jドラの上りを撮ったら帰る気満々だったんですが・・

梅干しキタ----------------!

 

まぁ、チョイチョイ撮ってるんで見なかったコトにしても

良かったんですが・・

 

ま、暇だしいっかww(←厚木で3時間文句も言わずに並んだくらいなもんでww)

 

あ・・一応言っておきます

 

 

毎日ヒマな人ではありません。

ちゃんと社会人やってますよ。多分。💦(^^;)

 

 

んじゃ、とりあえずドラちゃんの上り撮って・・

 

梅干しのターンアラウンド待ち。

844A

ペラ回し絵と取るか、中途半端な流し撮りと取るかは・・

見た人次第💦

 

アークボン

843C

 

この梅干し待ちの間・・

あんまりマトモに撮って無かったな~

(↑多分飽きて来たんだと思うww)

 

JA8703

いや~ 未だに後悔してるんですが、ホント、

SAAB340乗っておけば良かったな~と。orz

 

221J

 

53AN

 

07RJ 上りが早かったです(^^)

因みに・・後ろの「餃子の王将」平日は24時間営業だったような・・

 

245J

 

64AN

 

—ってか、ひたすら撮ってるだけなので、特に話題性もへったくれも

無いです(^^;)

 

因みに・・普段ブログには上げてないんですが、

飽きてくると、ワケ解らんもん撮る癖もあるので・・

意味も無く大小の真横組み合わせww

821Aと212J。

 

その821Aの上り

—ってコトは 212Jの上りはパスしたみたい💦

 

さて・・待つこと1時間

614J 梅干しの上り。

絵的に、スカパーのかなり北西側に居るので、バスで帰る気

満々だったんでしょうねww

 

—その後、ちょっとだけ撮って・・

460A

 

224A

伊丹で撮ってた頃はE170やらANAのボンちゃんなんか、来ても

パスするくらい撮れたんですけどね・・

 

また伊丹で撮りたいな~なんて思う今日この頃。