過去ネタ 2017年2月12日 伊丹空港展開② | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

静浜基地航空祭2023 出ましたね~

 

開催時間、去年は終了時刻11:30だったんですが、13:00まで延長されたようですねぇ。

展示機が現段階で”?”ですが内容的には去年と一緒かな?

 

1時間半伸びてるので、今年は去年みたいに、「撮る奴も休みなし。パイロットとガチ勝負!」

みたいな、「追われてる感」は無いかな?

 

—で、地上展示は未定だけど、飛ぶのは・・

11TSQ T-7 と、浜松QR・・かな? それと

美保 403SQ C-2と 浜松 31か32TSQ T-4に・・・ 

 

ん?

 

T-400入ってるやん \(^^)/

—ってコトは・・だ。

 

これが・・

 

↓こう? ― ってコト?

いやいやいやいや・・ ベースじゃないしそんなに派手には飛ばんか(^^;)

航過だよねww

 

後半戦で岐阜 F-15、F-2の機動やって 最後にT-7大編隊で〆

—って感じですかね~ 

 

 

・・・

 

ところで・・

 

先週行って来た厚木ネタはやらんのかい!

—なんて軽く突っ込まれそうですが・・

先に、ぶった切った2017年伊丹過去ネタから・・💦

---------------------------------------------------------------------------------

その①の続き

 

第一お目当て85ANのスペマ

「花」(東北フラワージェット)☆

 

—で、今度はこの子の真横記録絵を撮る為、スカパー(スカイパーク)へ転戦!

 

時間がまだ早いので・・逆光気味のトップライト(- -x)

とりあえず、生駒山シルエットはくっきり出てくれたケドww

710A

 

とりあえず、降りて来たモノの着地絵やら出発機の上り絵なんかを撮りながら、

85ANのランプアウトを待つべし。

359K

 

時折訪れる「ヒマタイム」でFR24なんぞを見ていると、

622Jが東京を出て、伊丹に向かって来ており・・ スペマやん💦

俗に言う「伊丹 帰れないスパイラル」に突入ww

 

まぁ・・ 撮りながら待つか・・ww (^^;)

825A

 

304K

 

JA8578

 

JA8944

 

なんかANAばっかww

—ってかさ、B8 825A以外、みんな引退してしまいましたねxx (;;)

確かにコレ撮ってから6年以上経ってるけど・・

 

そうこうしてると・・

お目当て 「花」ランプアウト☆ ―って

 

・・・

 

・・・・

 

 

正面画じゃ解らんてばww

 

 

 

 間に737-500 JA8504の降りを挟み・・

 

真横絵は割愛(←別フォルダ管理なので探すのが面倒くs・・  (^^;)

そして・・ 肝心の上り(山昇り)絵は・・

 

メラメラで撃沈でした orz

(※後日リベンジ出来たので、大丈夫です💦)

 

さて・・第二お目当てはそろそろILSに乗っかりそうな勢い。

 

間に348Jを挟み・・

う゛~ん

なんとかこっち側に陽が廻って来たけど・・。

もうチョイ(陽が→)欲しいケド もう降りるよね・・

 

— で、来ました☆ 622J

 

見えないし、今更622J言われても解らんかww (^^;)

 

ドリームエクスプレスじゃないよ(←2020年~2022年だもんね)

 

 

じゃーん

 

 

またこのパターンかい!

 

—ってコトで・・次回その③まで引っ張りますww

 

さて、いよいよGW突入! なので、暇な日にでも厚木展示機ネタを

チョイチョイ挟んでいきます。<(_ _)>