また今更って感じだけど。


転職は戦略的に、

が大前提ですよね…


そりゃそーだ…


いきなり

求人サイトみたり、

ハロワ駆け込んだりする

んじゃなくて


まずは

じ自己分析と

転職市場の分析について

転職のコツなどをググリ


今一度、確認してみました。


結果…


確認して、よかった!!!!


転職余裕じゃん?

と気持ちとしては

まだまだなってませんが、


これなら

なんとか繋げそう


そんな気持ち。



転職エージェントは…

私はもちろん使わないや…


あと、ハロワもね…


働き方として

フルリモは避けたいわ。


なんで

転職するの?っていう

理由をこと細かく

書けない…


書いてしまったら


私、身バレしますわ…

まぢで勘弁。


この辞めたい理由って

よその会社で発生するかな?


と考えると


よそだと

考えられない理由なんです…


そのくらい

変わってる理由。


顔合わせのとき

わからなかったの?と

いう質問があるなら



わかんないや…


隠蔽がうまいのね笑


あはは…


ほんとに

書けるギリギリしか

書けないから…


逆に


「このお局が嫌!!」


まぢやめる!


このどこにでもある

退職理由なら

どんなにラクだろう…



派遣って

踏み台にできるんなら


ほんとに

良いものよ笑


飼い殺しされたら最悪…


何のスキルにもならない

作業みたいなことをやらされて、

ただ時が経つなんて。


これはなかった。


この辞めたい場所で、

何のスキルにもならない、とまで

は至りませんでした。


ここだけは

不幸中の幸い。



若いだけの時の

転職と同じやり方をするのは


損ってことに

改めて理解したし、


実行していきたい。