木曜日はホワイトデーでしたねチョコがけハート

私の元にも無事にホワイトデーがやって来ました(?)

しっかりプレゼントいただきましたニコニコ



何を貰ったかはさておき…

また追々限定記事に書くかも。



1番嬉しかったのは、お手紙でしたメール乙女のトキメキ

私もバレンタインに書いたのですが、彼もホワイトデーに書いてくれました。



初めていぶくんの字を見ました!

喋り方が見た目に反して(?)ソフトで優しく、性格も繊細で穏やかな彼。

…が、字はやっぱり男らしくて、でも一生懸命丁寧に綺麗に書こうとしてくれてるのが伝わって…

好きだなぁよだれ



内容もとても素敵で…

日々の小さなことへの感謝とか、

私の好きなところとか、

これからのこととかを

書いてくれていて、宝物になりましたプレゼント



手紙に「今の気持ちを忘れずにこれからも大切にする」というようなことが書いてあって、私も同じだなぁと。



コレ、今までのお付き合いの中で、正に私の課題になっていた部分なんですよねタラー

付き合いたてはお互いに気持ちが盛り上がって、些細なことにも感謝して優しく出来ていても、徐々に気持ちが離れていくことの繰り返しでネガティブ



特に私は熱しやすく冷めやすいタイプだから、「なんか違う…」と思ってしまうと、どんどん「やっぱり違う」「こういうところも無理かも」と引いていってしまうんですよね。

自分がこんなだから相手からの些細な言動にも疑心暗鬼になって、「私のこと、そんなに好きじゃないのかも」「大切にされていない」と思ってしまったり。



もっと寛大になりたい!

優しくなりたい!

嫌いになりたくないし、嫌われたくない!

と、何度も思ってきました。



今も同じことを思ってはいますが、自分でもビックリするぐらいに付き合った当時と気持ちの変化はありません気づき

むしろ付き合う前や付き合ったばかりの頃よりも今の方が好き。



ほんの約2ヶ月だから、まだ良い面しか見えてないじゃん!と思われるかもしれませんが、何せ私は持続力が絶望的にない女なのでね昇天

今は小さなモヤモヤすらもなく、めちゃめちゃ気持ちが穏やかです花



細かなことまで伝えなくても気持ちや考えが伝わることが、本当に貴重で有り難く感じる〜‼︎

今の気持ちを忘れちゃ駄目だなと改めて思いました。

大切にしなきゃなぁ。