先週末にご対面してきた男性の話ですにっこり

仮名はケンゾーさん。


●3つ年上

●会社員

●大卒

●平均的な身長、体型

●年収は不明

●バツイチ子持ち(またもや!)


プロフィールの写真がきれいでお顔も可愛らしい雰囲気のイケメンさん。

服装もシンプルで良き。

いいね数も多めの方でした。



お互いの家の中間地点で待ち合わせてランチに行ってきましたナイフとフォーク

実物も写真通りで一安心。

ずっとニコニコしています。



でもね、ニコニコなんですよ(え

ワハハハって笑わないの!

目だけで笑ってる感じで表情も声のトーンも一定。

小さめの声量で静かに話します。

私が1人ではしゃいでるみたいで終始不安でした爆笑



思い返せばメッセージでも全く冗談めいたことを言って来なかったケンゾーさん。

「w」とか「笑」が文末に一切付いてないし絵文字や顔文字もなし。

文章でも対面でも心境が見えない!



結局ランチの後も盛り上がりはしないもののゆっくり話して解散。

…かと思いきや一度改札に向かいかけたのを引き止められ「次も会っていただけますか?」と聞かれました。

楽しそうに見えなかったから超意外凝視



離婚理由やお子さんのことも聞けたし真面目な方なんだろうなと思えたし、今までにアプリで会ったことないタイプで興味があるし、「もちろん」と答えました。

その後も1日3往復ぐらいの短文LINEをちょこちょこ送り合って、7月に2回目会いましょうという話をしています。



ケンゾーさんがどんな人なのかまだ全然分からないので、探っていけたらなと思っていますチョキ

大笑いしたりふざけたりすることあるのかなぁ…?