こんにちは。


人と自分を比較して勝手に落ち込む私です。


おばあちゃんのお葬式。

もう何十年も会ってなかった親戚も大集合でした。


私の家族は父・母・そして私と兄弟。


一方、父の弟家庭には、もう孫がいまして。


おばさんに

「賑やかで すいません~」

(〃´ω`〃) 


と謝られたのですが…




私はすっかりマウントとられた気分。

( ´ェ`)ええ、被害妄想ですよ。


これが「騒がしくて すいません」ならマウントと感じなかったでしょう。


日本語って難しいですね。



私は ひねくれた性格を直さなきゃ!

(;´д`)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ