クラシエ薬品 当帰芍薬散錠 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

クラシエ薬品
当帰芍薬散錠




当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)錠は水分代謝を高め、余分な水分を取り除くことで血行を促し、足腰の冷え症を改善してくれます。
.



むくみと冷えには深い関係があり、体に冷えがあると水分代謝が悪くなり、体内に水分をため込んでしまいます。
.



さらには血管外の余分な水分が血管を圧迫し血行を悪くしてしまうため、より冷えやすくなる…という悪循環になるんだそう。
.

.
万年冷え性の私。浮腫みは気にしたこと無かったけど、冷えを改善したら体もちょっとスッキリするのかな🤔
.

まずはお試し5日間💪

#プロモーション
#クラシエ薬品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#コッコアポ #漢方