昨日の雨もなんのその!
めっちゃ晴れて気持ちが良い!
花粉を吹き流したかのように山も久々に綺麗に見えます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
 
パパっちが先日行ったお寿司屋さんで
お土産を買ってくれました!

涙巻きと梅しそ巻です!
 
梅しそ巻は大葉がしっかりはいってて美味しい!

 
涙巻きは私のリクエスト
前にパパっちから名前は聞いていたけど食べた事が無かったのでお願いしちゃいました爆笑

ひと口食べて
「くかぁー!」ってなります!
思った以上にわさびがツンとくる!
でも、嫌じゃ無い!
いつも私はわさび多めで色々食べてますが、コレは今までで1番くる!!!
 
コレが本物のわさびなんだなぁ~
チューブとは違いました!
 
コレなら間に何か食べながら頂くのが良さそうです。
 
パパっちが言うには「ひと口食べたらお酒に行くとめちゃくちゃ合う」らしいです。
 
美味しい物頂きました!
 
パパっちご馳走様でした!!!!