1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-28 23:28:48

ニコニコ

テーマ:生活記録
日記が間に合っておりません小春です。
ライヴの色々な写真が
たまっておりますが
とりあえず昨日のニコニコ生放送の
模様かなんかを
お客さんからいただいた画像で
お送りしたいと思います。

まずは卑弥呼先生から。
今回の勝手にゆるキャラは
ゴールデン街。

もはやチャラン・ポ・ランタンの
ホームのようなホームじゃないような
ゴールデン街。
卑弥呼先生が描いたゆるキャラは
こちら。

ゆるくない。
怖い作品になりましたが
ゴールデン街の雰囲気は
出たのではないかと思います。

ゴールデン街の黄金子です。

ゆるくなかった…

さて、次はウンチン・フンデル先生。

今回の勝手にCMソングは
メタルバンドの様な曲調の
エナジードリンクの曲。を、作成。

ふぁぁあぁああぁあぁぁぁーー!!

ポイントは叫びの時のこの顔。

顔だけは決まっている松永ももアナ。

笑うフンデル先生

みんなも一緒に叫びました。

もはや我々が見えません。
そんなCMソングの他に

そうめん 揖保の糸 の
勝手にCMソングも作成

こちらはうってかわって せつな系

切ないままエンディングを迎えました。

そんなニコニコ生放送。

ありがとうございました。

次回は9/24です。22:00~
お楽しみに。

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-22 18:10:08

チャランポ初のライヴアルバム発売決定!

テーマ:報告事項
11/6(水)、チャランポ初のライヴアルバム発売決定!
ベスト的選曲のたっぷりライヴ音源(CD)に
初の映像作品となるライヴ映像+MV+α(DVD)が付属、
3,000枚の生産限定盤だよ!
少ないよ!
SUTTOKO-DOKKOI
でもこれで売り切れなかったら恥ずかしいよ!
予約してね!してくれ!頼む!


チャラン・ポ・ランタン ライヴアルバム
『タイトル未定』11月6日(水)発売
<リリース情報>
発売日:2013年11月6日(水)
形態:CD+DVD
定価:¥2,940 (税抜¥2,800)
数量限定生産:3,000枚

【収録予定曲】(※曲順未定)
(CD)
1.最後の晩餐
2.空中ブランコ乗りのマリー
3.サーカス・サーカス
4.人生のパレ―ド
5.Oppai Boogie
6.今更惜しくなる
7.恋は盲目
8.墓場までご一緒に
9.みきちゃんの目玉焼き
10.ムスタファ
11.NANDE-NANDE
12.夢の華よ
13.ハバナギラ
14.最後の一錠  
(※など初CD化音源を含む20曲以上収録予定)

(DVD)
1.ハバナギラ
2.Oppai Boogie
3.サーカス・サーカス
4.ただそれだけ
5.最後の晩餐(MUSIC VIDEO)
6.最期の準特急(MUSIC VIDEO)
7.空中ブランコ乗りのマリー(MUSIC VIDEO)
8.おまけ.ライヴ名場面集

※CD、DVDの収録内容は予告無く
変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
毒舌&爆裂ライヴがどこに行っても話題の、
ヴォーカル“もも”(20歳)と
アコーディオン“小春”(24歳)からなる姉妹ユニット、
チャラン・ポ・ランタン。
過去にはレコード総売り上げ2億3,000万枚を誇る
PINK FLOYDの中心人物デヴィッド・ギルモアから
セッションの誘いを受け断り、
Twitter創設者ジャック・ドーシー会長に
‘素晴らしいライヴだ’称され、
その場で日本人アーティストして初めてフォローされ、
またSKEの松井玲奈には‘ライヴ是非観てみたい!’
(嘘みたいな本当の話)とつぶやかれるなど、
そのライヴの魅力に国内外から支持を受ける
彼女たちの待望のライヴアルバムがリリースされる!

'12年夏のステージで、ももの二十歳の誕生日
('13/4/9)までに3枚のアルバムをリリースする!
と公言したチャランポ。
'12年9月に2年ぶりの「つがいの歯車」、
'12年12月には第2弾の「たがいの鍵穴」を発売。
そして今年4月、3部作のトリを飾るフルコースアルバム
「ふたえの螺旋」を発売、見事に公言を完遂!
また今年2月からスタートした
6ヵ月連続自主企画ライヴも全会場とも満員御礼!
企画スタート時からすると動員数は半年で
なんと7倍以上に膨れ上がった!

一度ライヴを生で見た人は虜になり、
もう一度ライヴ会場に足を運んでしまう・・・という
評判のライヴをパッケージした今作は、
6ヵ月連続で行われていた自主企画ライヴより、
'13年4月Vo.ももの誕生日に新宿ロフトで行われたワンマン、
'13年5月と7月に東京キネマ倶楽部で行われた
ワンマンのライヴ音源から、過去作品と初音源化曲、
未CD化曲から選りすぐりの楽曲をCD化!
さらにチャランポ初となる映像作品(DVD)も付属!

まだチャランポのライヴを体験したことがない人は
必ずライヴに行きたくなる“チャランポ入門編“としても、
してライヴを一度でも味わったことがある人には
“あの感動をもう一度!“的なとっておきCDになること間違いなし!

3,000枚の数量限定生産のため
予約へ急いで!


タワーレコードオンライン
http://tower.jp/item/3295869
HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_チャラン・ポ・ランタン_000000000493026/item_未定-dvd_5518562
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/未定-チャラン・ポ・ランタン/dp/B00EIFWW36/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1377163136&sr=1-1-catcorr&keywords=チャラン・ポ・ランタン

よろしく
たのもーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-08-22 17:40:07

8月17日ライジングサーン!

テーマ:生活記録
ライジングサーン!初!北海道!
SUTTOKO-DOKKOI
うれしさのあまりゲストにクラーク博士を
呼んでしまいました。
SUTTOKO-DOKKOI
元気な妹
SUTTOKO-DOKKOI
そしてライブ本編。
ゲスト:クラーク博士
SUTTOKO-DOKKOI
そしてクラーク博士は歌い上げました。
Misiaさんのeverythingを。
SUTTOKO-DOKKOI
どんなゲストが来ても慣れっこの姉と
SUTTOKO-DOKKOI
ドラム:ふーちん
SUTTOKO-DOKKOI
うなじ見せ。チラ。
SUTTOKO-DOKKOI
それにしても人が沢山来たなぁ…なんでだろ…
SUTTOKO-DOKKOI
なぜこんなに人が集まったのか分からず
悩みに悩む姉
SUTTOKO-DOKKOI
それにしてもかけ声やらノリがいい感じでした北海道。
ありがとうよ北海道。ノリノリ北海道。
SUTTOKO-DOKKOI


そしてライヴが終わっても
クラーク博士の仕事は終わりません。
SUTTOKO-DOKKOI
つん
SUTTOKO-DOKKOI
サイン会もチャッカリ決行。
SUTTOKO-DOKKOI
持ってきたCDが全部完売したんだそうで!
まさか…5まいづつとかしか持ってきてなかったんじゃなかろうか…
とか疑ってしまいましたが沢山売れたんだそうです。よかった。
SUTTOKO-DOKKOI
おきゃくさんとうわーい。

そんな1日でした。
出演者控えスペースのご飯ばかり
もぐもぐしてました。うま。
SUTTOKO-DOKKOI
タワレコのお兄さんとも。
SUTTOKO-DOKKOI







そんな初日。






そして次の日は北海道で初インストアライヴ。
4月に出たCDやら
去年に出たCDやらを
あたかもつい最近出たCDかの如く
売りさばきました。げへへへ。
SUTTOKO-DOKKOI
クラーク博士、最後の仕事。
SUTTOKO-DOKKOI
そしてここにも人が沢山来て
ビックリですよお姉さんは。
SUTTOKO-DOKKOI
おー

それにしても北海道。
宅急便でアコーディオンを送ったのだが
無事に到着して良かったです。無傷。
SUTTOKO-DOKKOI
ヤマト運輸サマサマ。有り難や。
SUTTOKO-DOKKOI
若い子に目がないもも様
SUTTOKO-DOKKOI
上から目線の姉
SUTTOKO-DOKKOI
偉そうなポーズの姉
SUTTOKO-DOKKOI
最近のこの衣装。
暑いですね。汗だらだらですねこんな代謝の悪い私でも。
SUTTOKO-DOKKOI
嬉しさのあまりお客さんの方に降りてみたり。
SUTTOKO-DOKKOI
お姉さんに触れてみたり。
SUTTOKO-DOKKOI
あっちいったり。
SUTTOKO-DOKKOI
こっちいったり。
SUTTOKO-DOKKOI
スキンシップをおおいに堪能したところで
SUTTOKO-DOKKOI
狙い目はアイツ
SUTTOKO-DOKKOI
HMVさん…
SUTTOKO-DOKKOI
やいやい、HMVさん
SUTTOKO-DOKKOI
やいやいやい、HMVさん
SUTTOKO-DOKKOI
いじりにいじって終了!
SUTTOKO-DOKKOI
DVDのご予約もありがとうございます!
みんな!みんなも予約よろしく頼んだよっ!
SUTTOKO-DOKKOI
そんな北海道。

帰りも宅急便でぎゅう詰めにして
アコーディオンは郵送。

段ボールに入りきらないアコーディオンを
別の段ボールでふたをして
どうにか送る事に成功しましたが

本当にこれで届くのかなぁ…と
心配していたのですが
無傷で到着。ヤマト運輸すげぇ…。

ちゃんちゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-20 20:48:09

8月10日モノノケ×チャランポ崩壊寸前バンド

テーマ:生活記録
8月10日は
ソウルフラワーモノノケサミットさんと
下北沢ガーデンにてライブでござんした。
SUTTOKO-DOKKOI
色々な表情を見せるもも様

悩んでみたり
「うーん」
SUTTOKO-DOKKOI
ひらめいてみたり
「ぱっ」
SUTTOKO-DOKKOI
明日を見てみたり
「ぱぁっっ」
SUTTOKO-DOKKOI
だだこねてみたり
「やだやだーー」
SUTTOKO-DOKKOI
(姉シカト)
SUTTOKO-DOKKOI
「Tシャツ 新しいの出ました。買え」
SUTTOKO-DOKKOI
「買ってね!約束だよ!」
SUTTOKO-DOKKOI
「約束っつってんだろおお!!」
SUTTOKO-DOKKOI
「口だけの男は嫌いだよ!買えよ!」
SUTTOKO-DOKKOI
ゆれゆれゆれゆれ
SUTTOKO-DOKKOI
「うわーももちゃんがまた勝手なことしてる
 いい加減あやまんなよ、もー」
SUTTOKO-DOKKOI
「ごめんなさい、ぺこり」
SUTTOKO-DOKKOI
「はーい、ももさんは反省してないでーす」
SUTTOKO-DOKKOI
「えっへへーしてないぴょーん」
SUTTOKO-DOKKOI

そんなチャラン・ポ・ランタンと
崩壊寸前バンドでのライブ。

そして後半戦は
ソウルフラワーモノノケサミットさん。
途中から我々も参戦。

「あーTシャツかってほしいなぁ」
SUTTOKO-DOKKOI
「ほら、これなんだけど」
SUTTOKO-DOKKOI
「誰かいないの?」
SUTTOKO-DOKKOI
「あ、ほら、買いそうな人めっけー♪」
SUTTOKO-DOKKOI
お客「ひえぇえぇぇえぇ」
SUTTOKO-DOKKOI
「ほら、お買い上げ!」
SUTTOKO-DOKKOI
「やったーまいどありー♪」
SUTTOKO-DOKKOI
急にご機嫌
SUTTOKO-DOKKOI
「私は見ないフリしよう」
SUTTOKO-DOKKOI
「私も」
SUTTOKO-DOKKOI
「私も」
SUTTOKO-DOKKOI
「あーでも太鼓叩くのたのしいなー♪」
SUTTOKO-DOKKOI
「ももは唄うのたのしいなー♪」
SUTTOKO-DOKKOI
唄うの好きな人ー
「はーい」
SUTTOKO-DOKKOI
「わっしょーい」
SUTTOKO-DOKKOI
「わっしょいしょーい」
SUTTOKO-DOKKOI
そんなライブでした。
みなさんCD、Tシャツお買い上げ!
まいどありー!
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃんちゃん!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-20 20:28:17

8月8日のライブの模様

テーマ:生活記録
8月8日のライブの日記からさぼっていましたねすんません。
SUTTOKO-DOKKOI
なつかしの8月8日ロフトでの写真になります。
SUTTOKO-DOKKOI
最近もも様は小春の色々に飽き飽きしているそうで
いつもこんな顔です。老け顔
SUTTOKO-DOKKOI
おっぱい…
SUTTOKO-DOKKOI
そんな小春に飽き飽きしているもも様も
ライブの時はのびのび
SUTTOKO-DOKKOI
のびのび
SUTTOKO-DOKKOI
のびのびのび
SUTTOKO-DOKKOI
代わりに小春があきれ顔。ふふ。
SUTTOKO-DOKKOI
遠くで見守るふーちん
SUTTOKO-DOKKOI
我慢しきれずステージから降りるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
そして姉
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんと絶妙な距離感

お客さんが避ける
SUTTOKO-DOKKOI
どけどけーい
SUTTOKO-DOKKOI
上にだって乗るんだぞーー
SUTTOKO-DOKKOI
悪い子なんだぞー
SUTTOKO-DOKKOI
やーいやーいいいいい
SUTTOKO-DOKKOI
そんなライブでした。

最後はふーちんの3枚の写真でこの日記はシメます。
SUTTOKO-DOKKOI
てんてこてんてこ
SUTTOKO-DOKKOI
どどどんどん!
SUTTOKO-DOKKOI
次のライブは8月10日!まだまだ日記溜まってんどーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-06 22:22:09

びゅんびゅんー!

テーマ:生活記録
ツアーの帰りの高速道路で
見た景色
photo:01
高速の景色って好きだなー。
photo:02
おっ。虹!
photo:03
次の日は マッサージに行って
そしてその次の日は
1日中撮影でした◎

これからもずっと毎日予定があれば良いのに…

って、何も無い日は曲を書けば良いのか。

次は何の曲を書こうかなーー!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-06 22:19:08

京都磔磔モノノケチャランポ!

テーマ:生活記録
2日目は京都!
SUTTOKO-DOKKOI
磔磔は眺めが良いのよなぁー。
SUTTOKO-DOKKOI
背景の一部のように見えるふーちん。
SUTTOKO-DOKKOI
小春に指をさすなんて生意気な妹ですね
SUTTOKO-DOKKOI
そんな妹に上から目線になる姉
SUTTOKO-DOKKOI
Tシャツはいらんかね~~~
SUTTOKO-DOKKOI
アンコールにもお応え!!
SUTTOKO-DOKKOI
ドカーーン!
SUTTOKO-DOKKOI
イヤサッサ イヤサッサ
SUTTOKO-DOKKOI
イヤーッサッサッサ


2日間おつかれさまでした◎
photo:01
「チャラン・ポ・ランタンの弟になる」と宣言した
ボス 中川さん
photo:02
(ボス顔すぎる)

次は下北沢ガーデンだぞー!
photo:04
楽しみですね。

新しいキメ顔です。
photo:03
凄い。凄いぞ妹よ
photo:08
インパクト大
photo:09
アーティスト写真にしたいな。
photo:10




そして夜型の小春は
ふーちんに夜中まで絡みに絡み
photo:07
ふーちんを寝かせないのでした。




次の日は

京都!という事で
ちょっと有名なお茶漬け屋さんに行きました。

完食!したところで
photo:06
お茶漬けしわすれた事に
気づく。


SUTTOKO-DOKKOI
NOooo!!



そんな京都。





オマケ写真↓

小春の子どもです。
photo:05
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-08-06 22:16:26

名古屋得三モノノケチャランポ!

テーマ:生活記録
お久しぶりーな組み合わせ!
ソウルフラワーモノノケサミットさんと我々◎
SUTTOKO-DOKKOI
新しい衣装でドンチャカやってきました。
SUTTOKO-DOKKOI
ふーちんもいるはずなのに見えない…
SUTTOKO-DOKKOI
得三にめちゃんこ集まりましたお客様!!
SUTTOKO-DOKKOI
そして後半戦はソウルフラワーさんと。

途中から小春が加わり…
SUTTOKO-DOKKOI
そしてももちゃんとふーちんも加わってドンチャカ!

ももちゃん参戦1曲目は まさかのあの曲で…
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんにTシャツを ステージ場から
SUTTOKO-DOKKOI
買わせた。
SUTTOKO-DOKKOI
カツアゲショウ。
SUTTOKO-DOKKOI
金に喜ぶもも様。

アンコールではあの曲もやりーの。
SUTTOKO-DOKKOI
お祭りマンボー!!!
SUTTOKO-DOKKOI
いやあ大盛り上がりのライブでしたよ。得三。
SUTTOKO-DOKKOI
名古屋にも もっと沢山行きたいですなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
それにしてもソウルフラワーさんの
このバックにかかっている大きい絵は素敵ですね。
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンでもやりたいなぁ
SUTTOKO-DOKKOI
ラスト最後まで踊れや歌えやでごっちゃんごっちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI
楽しかったですなーーー!!!
SUTTOKO-DOKKOI

そんなモノノケ×チャランポ1日目
photo:01
お久しぶりの浴衣です。
photo:02
母とばぁばのお手製。
ちなみに生地はカーテン生地。
photo:03
暑いんだこりゃ!
photo:04
でも色がハッキリしててお気に入り。
photo:05
昔のバンド マイノリティオーケストラの時からのもの。
photo:06
もも様の変顔が止まりません。
photo:07
なんだこれ…


次の日は京都磔磔!
photo:08
つづく。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-03 15:41:11

ソウルフラワーさんとツアーをしておるのだよ。

テーマ:生活記録
今日は京都に来ておりますチャラン・ポ・ランタン。
と、ふーちん。チャラン・ポ・ランタン・マーチ。

名古屋と京都と、ソウルフラワーモノノケサミットさんと
ドカンとツアーをやっております。
東京では10日に下北沢ガーデンでやるぞ。
東京近辺の人は是非そちらにおいでませくださいませ。
photo:10
ヘッドドレスがでかいです。
でもまだまだ作りたいぞ。制作意欲。金欲しい。
お札が落ちてたりしたら小春に届けて下さい。
多分小春の物だから。
photo:09
昨日新曲が完成しました。

お盆音頭。

いつも新曲がドタバタギリギリで
ごめんなさいねーげへへへ。
ドンドンドンチャラチャッチャ
オボーーーーーーーーーーーーン!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-03 14:17:31

名古屋パルコでインストア◎

テーマ:生活記録
名古屋に来ましたチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
インストアライヴをどっかり
やらせていただきましたチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
外だった。めちゃんこ
暑かった…
SUTTOKO-DOKKOI
もーなんなんだこれはもー
SUTTOKO-DOKKOI
暑すぎてお客さんに助けを求めるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
姉だけ上から偉そう
SUTTOKO-DOKKOI
唄を放棄する妹
photo:01
CDの勧誘をする姉
photo:02
「買った方が良いと思いますー」
photo:03
一度絡まれると面倒くさい妹に巻き込まれるお客様
photo:04
巻き込まれるお客様
SUTTOKO-DOKKOI
重い物もって辛そうな姉
photo:05
そんな姉の視線の向こうには
photo:06
誰にも止められない状態の妹
photo:07
イエーイ
photo:08
皆様暑いのにありがとうございました。
photo:09
CD沢山お買い上げ~~~

そんな名古屋1日目。
photo:01
派手だなぁこの服
photo:02


夜は名古屋という事で

手羽先を食べたとさ。
photo:03
もぐもぐ



次の日は名古屋得三にて!
ソウルフラワーモノノケサミットさんと
チャラン・ポ・ランタン・マーチで
盆祭りライヴだぞ。げへへへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。