1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 16:44:52

武蔵野美術大学の文化祭

テーマ:生活記録
ワンマンライブの次の日に出陣した
武蔵野美術大学の文化祭。
ステージで演奏してきました。
豪雨の中で。
SUTTOKO-DOKKOI
こんな雨を呼んだのは誰だ!
誰だ!誰なんだ!おい!おい!
あ…小春か…おおぅ…
SUTTOKO-DOKKOI
私は雨女で有名である(自称)
申し訳ないが私の責任はおそらく
半分くらいあるであろう。
SUTTOKO-DOKKOI
申し訳なかったです、みなさま。

でかいモニターもあったのね。
こっちからは全然見えなかったやい。
SUTTOKO-DOKKOI
寒くてガクガクなりながらも
演奏するカンカンバルカンの皆様。
でも演奏するとわりとあったかくなるのよねん。
SUTTOKO-DOKKOI
サックスブリブリ オカピネエサマ。
SUTTOKO-DOKKOI
大学のイベントってなると急に
色々と言いたい事を言ってしまう私。
いやあ、楽しい学生生活を送っているかと思うと
ガツンと言ってしまいたくなってしまうものですね。
SUTTOKO-DOKKOI
50分たっぷり演奏させていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI
「音楽と美術をやっている男とは付き合うな」
SUTTOKO-DOKKOI
を連呼する小春。
ちなみに私とももちゃんは
そんな武蔵野美術大学卒の母と
デザイナーの父から産まれた子供だよ。
こんな子が産まれちゃってまったく。
SUTTOKO-DOKKOI
そんなことをつべこべMCで言っていたら
スモークを過剰に焚かれるという仕返しをされ
SUTTOKO-DOKKOI
ふーちんが消えるという事件が
SUTTOKO-DOKKOI
もくもくもくもくもく
SUTTOKO-DOKKOI
私は思い出したのだ。
ふーちんが中学校の頃
「私は、忍者になりたいです」
という作文を読んでいた
若かりし頃のふーちんの事を。

そうなのだ、ふーちんは昔から
あの若い中学校の頃から
女性の忍者くノ一(くのいち)に
入る事を夢見ていたのだ。
SUTTOKO-DOKKOI
その夢が叶った瞬間でもありました。




小春も道連れに




どろん
$SUTTOKO-DOKKOI
そんな武蔵野美術大学文化祭
大雨の中帰宅するのでした。

色々毒を吐きまくりのライブでしたが
また、呼んでください…懲りずに…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-28 23:33:52

『私立・チャランポ学園の奇々怪CAYな運動CAY』

テーマ:生活記録
つがいの歯車のサーカステントが
キラキラしたステージで
遅すぎる、遅すぎるレコ発ライブをやりました。
$SUTTOKO-DOKKOI
気がついたらこんなに
色々な曲が出来ていました。
ここ1年くらいの間で。
SUTTOKO-DOKKOI
CDに入っていない曲が色々。
まだ全然足りないだろうけど色々。
SUTTOKO-DOKKOI
このテントに入って撮ったCDのジャケットや
MVが1年前くらいに思えます。なんだか。
SUTTOKO-DOKKOI
レコーディングやらなにやら沢山
思い返してもなんだか思い出しきれません。
SUTTOKO-DOKKOI
ふーちんとバンドを始めたのなんて
8年前くらいだなんてビックリです。
時間が随分経ってしまいました。
今日の小春もいつかは思い出になるのかと思うと
なんだか寂しいものですね。
SUTTOKO-DOKKOI
ももちゃんが普通の女の子じゃなくなってから
3、4年。
昔のももちゃんも少ししか思い出せません。
昔は全然関わりのない姉妹だったもんで…
SUTTOKO-DOKKOI
(ブログの書き込みのコメントを読むももさん)
SUTTOKO-DOKKOI
前半は小編成でドッカリ。
SUTTOKO-DOKKOI
新曲 みきちゃんの目玉焼き も
やりました。家族っていいね。
家族って不思議だよね。
子供は親2人の血が混じって
繋がっている感じがするのに
夫婦二人は他人だね。
SUTTOKO-DOKKOI


休憩後はカンカンバルカン登場!
練り歩きながらキャラバン!
SUTTOKO-DOKKOI
実はさーやちゃんアリのキャラバンは
この日が初だったのだよ。気づいたかなあ。
SUTTOKO-DOKKOI
運動会なカンカンバルカンの皆様。
SUTTOKO-DOKKOI
そして
ブルマな
ももちゃん

SUTTOKO-DOKKOI
どーーん
SUTTOKO-DOKKOI
もう最近はブルマの学校も減って来ちゃって…
悲しいものですね。ブルマ…
私もはいていたよ。ブルマ…
ちなみにももちゃんは現役時代の頃は
もうブルマじゃなくなっていたという世代。せつな…
SUTTOKO-DOKKOI
そして運動会なので
借り物競走を決行!
SUTTOKO-DOKKOI
小春が独断で考えたお題を
ももちゃんが引いてゆきます。
SUTTOKO-DOKKOI
二千円札
結婚指輪
リュック
えりまき
眼鏡

よーいドン!
SUTTOKO-DOKKOI
さがせさがせーーーーーーー!!


そして見つけ出した品物を身につけて
唄うもも姫。
SUTTOKO-DOKKOI
ちっちゃいお客さんには
刺激が強すぎました。
SUTTOKO-DOKKOI
もう何がなんだか分からない
もも先生のコスチューム。
SUTTOKO-DOKKOI
なにも気にせず演奏を続ける
カンカンバルカンの皆様。
SUTTOKO-DOKKOI
潮時でもこのコスチュームで手切れ金!
SUTTOKO-DOKKOI
パラパラ


そして次の曲は勿論
あのEテレで朝7時から流れている
あの名曲を演奏!
…と、ご本人ナオトくんがステージにひょっこり
登場するものの ももニャーに追い返され
SUTTOKO-DOKKOI
ももニャーが唄いました。住人十色!
SUTTOKO-DOKKOI
小春もなりました。こはワンワン

ももさんは首が短いので
完全にキティちゃんに見えます。
サンリオからオファー来ないかな…
SUTTOKO-DOKKOI
最後はみんなで「なるほど~!」
なかなか観られない光景でした…
SUTTOKO-DOKKOI
「なるほど~!」
SUTTOKO-DOKKOI
忘れかけていたけど今回はレコ発!
ということでくす玉が登場。
SUTTOKO-DOKKOI
切なくポン
SUTTOKO-DOKKOI
それにしても今回はビックリしました。
こんなにお客さん!来過ぎだろ!おい!
300人くらいの大勢のチャランポラーが
大騒ぎするとこんなにも
エネルギーがあるとは知りませんでした。
電力に使えそうだね。
SUTTOKO-DOKKOI
でも私は口を酸っぱくして言い続けたい。
SUTTOKO-DOKKOI
早く
予約を
してくれ。

SUTTOKO-DOKKOI
頼むよ皆さん…60人くらいで
みんなで借り物競走やりそうになったじゃないか。
おい。おい。おいおいおいおいおいおい。
SUTTOKO-DOKKOI
めでたくアンコールも頂きました。

お客さんの方におりて
人生のパレードと ただ、それだけ。
SUTTOKO-DOKKOI
大盛り上がりだったね。
すごいエネルギーがかき回されていたよ。
SUTTOKO-DOKKOI
みんな、本当にありがとうございました。
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんも、スタッフの人も
メンバーの皆さんも。
SUTTOKO-DOKKOI
ももさんも。
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンやってて
よかったね。ももちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI
写真は朝岡英輔さん。
いつもありがとうございます。きゃっふーー






こういう感じで音楽活動をしようとは
3年前くらいは思っていませんでした。
人って根底は変わらないんだけれど
色々変わってゆくものですね。
植物みたいな。根っこは変わらずあるんだけど
茎は伸びてゆくし葉っぱは落ちるし
花は咲くだろうし枯れる事もあるだろうし
太陽求めて首を伸ばしてる。

植物は太陽に向かって首を伸ばすことが
決まっているけれど
人間て人それぞれ首を伸ばして向かう場所が
違うから不思議だし大変だし
茎絡まっちゃうし変な花咲いちゃうし
でも根っこは変わらないんだ。
変わらない状態のまま下に伸びていって
ただただ、自分の意見や思考が安定していって
土にしっかりしがみつくようになって面白くなくなる。

でも根っこって自分では見えない。
土に埋まっていて分からない。
人それぞれの根っこなんて気にしてたら
人と一緒に音楽なんて出来ないし
人と一緒に関わる事だって出来ないわけなんだけど。



色々な人に支えられているなあ
なーんて自分らしくないことを思ってしまった
ワンマンライブでした。
SUTTOKO-DOKKOI
正直なところ小春自身
人前に出るタイプの性格ではない気がする。
お客さんが照らしてくれるライトに当たって
ステージに立つようなタイプは 
ももさんみたいな人の事を言うんだと思う。

でもこうして昨日も今日もステージに立っているのは
自分が立ちたいからというよりも
お客さんや周りの人が立たせてくれているんだと思う。

曲なんてどれもこれも
自分が聴きたくて作るもので
自分の日記みたいなもので
でもそれをこうして日記を人前で公開して
恥ずかしいものなんだけれども
その曲が歓声に包まれたり
シンとした空気の中で泳がせると
自分ひとりで弾いていた時とは
また違って聴こえたりするものですね。

自分の日記だから
全員に共感なんて求めないし
好きになってくれ なんてことも思わない。
でも 今はこうして
こんな良い顔で観たり聴いたりしてくれる人がいる。

昔の小春に伝えたいよ。
今の小春はわりと楽しくやってるよ って。
人なんてしょーもない生き物にウンザリしていた小春に
人って色々な人がいて面白いよ。って言いたいね。
SUTTOKO-DOKKOI
でもその昔の気持ちって
なかなか忘れないものですね。
アコーディオンを弾くといつも思い出す。
ひとり押し入れで弾いていたバッハのインベンションを。
誰にもアコーディオンを弾いている小春を
知られないまま死ぬんだろうな、なーんて思っていた
14歳の小春を。




みんな、またきてね。




次のほぼフルアルバムは12月26日!
次のCDも色々詰めました。
1日遅れのクリスマスプレゼントみたいな。
ちょっと早めの豪華な福袋みたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-10-28 13:48:54

今日のさよなら

テーマ:生活記録
今日の大事なこの時間も
これでさよなら
今日の貴方には二度と
会えないけれど

今日の私は死んだけれど
明日は貴方と
新しい私で
再会できるわ。

約束して
未来の事など何も決まってないし
変わってゆくだけだけれど

ねぇ
土に還るあの日が来るまで
私の名前を忘れないで

今日の大事なこの時間も
これでさよなら
今日の貴方とお別れ
今日の私とお別れ

また会う日まで
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-24 21:12:59

NEWグッズ!発売

テーマ:出没予告
次のワンマンライブから売り始めますえ!!
マリーの
サーカスTシャツ

$SUTTOKO-DOKKOI
でででん

フランス語で空中ブランコ乗りの歌詞が
書いてあるテントのTシャツになります。
SUTTOKO-DOKKOI
デザイン:ほぼねこ太氏

写真じゃあ分かりづらいだろうから
会場で直接見てくんなましーや!!!

SUTTOKO-DOKKOI
こだわりの生地です。ほにゃほにゃしてるんだよね。
SUTTOKO-DOKKOI
海風になびく もも様とTシャツ

色は2色!
なんたらオレンジと
オートミールになります。

SUTTOKO-DOKKOI
喜びをかみしめるもも様
SUTTOKO-DOKKOI
今まで 我々はよく知らなかった
そう、このTシャツの存在を。
生地だったりデザインだったり
消費者の気持ちを考えずに作っていたのかもしれない。

そうなのだ。
我々はどんな柄でも
派手な格好だから着れるのかもしれないが
お客さんは
派手では
ない。

SUTTOKO-DOKKOI
これなら着てくれるんだろうか…
SUTTOKO-DOKKOI
これならかってくれるんだろうか…
SUTTOKO-DOKKOI
1年中ほぼTシャツしか着ないといっても過言ではない
ねこた氏の熱弁するTシャツ論を日々聞いて
チャラン・ポ・ランタンは考えたのであります。
SUTTOKO-DOKKOI
そして行き着いたデザインが
これ。
SUTTOKO-DOKKOI
さて。みんな、買ってくんないと殴るよ。
嘘だよ。泣くよ。
SUTTOKO-DOKKOI
2500円。10月27日ワンマンライブから



発売。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-24 19:24:30

なつみちゃん×小春

テーマ:生活記録
日記をバンバン更新してゆきます。

一昨日はバイオリンとアコーディオンのデュオ!
お久しぶりな なつみちゃんとのライブでした。
photo:01
プレゼントまで頂いたよー。
髪の毛に付けるやつ!ももちゃんの分まで…
ありがたや…うれしい…
photo:02
さて、お久しぶりの曲をバンバン出しました!
photo:04
渋谷の占い師とか…
伝道師の憂鬱だとか。
昔からへんな名前付けるんだなぁ、小春…
photo:05
そしてお話ばっかりでどんどん長くなるライブ…

長い時間ありがとうございました!

オイシイご褒美
photo:03
ブルーチーズ里芋だそうだよ。うまうまー




最近のお気に入りリップ。ぬりぬりぬりぬ
photo:06
クレヨンみたいなの。謎…
発色よろし。クレヨンみたいだからね。
photo:07
化粧はお絵描きだね。
毎朝お絵描き楽しいなーふっふっふ
女に生まれて良かったなーふっふっふ
いや、男の子も楽しそうだけどね。
小春も股にナスビ付けてみたい。


さて。そろそろ
チャラン・ポ・ランタンの
ワンマンライブが近づいてまいりました!
みんな予約したのかえ?え?ええええ????
たのみますわー。今回新曲もやりまっせ。
そしてあの曲だってあれであれしてしまうんだから!
こりゃあ来ないとあれだぞ!あれ!!!!!!

9月12日に理由(わけ)あって2年ぶりの”ほぼ”フルアルバム
「つがいの歯車」をリリースした
チャラン・ポ・ランタンによる、ひと月遅れで
やっとこさ開催されるレコ発ワンマンライヴ。
バンド“カンカンバルカン”をバックに迎え、
セクシー&キュートな女子7名がステージ狭しと
躍動する”奇々怪CAY運動CAY”を開催。
そして、至高のメニューを提供する”CAY”にて、
”スポーツの秋”と”食欲の秋”を同時に満たす、
ダブルでよだれモノのワンマンライヴとなっております。
毎回ワンマンライヴで事件を起こすチャラン・ポ・ランタン
今回は何を企んでいるのか…?
タイトルからは嫌な予感しかしない…。

◆イベント概要◆
時間:Open 18:00 / Start19:00
料金:前売・予約 ¥3,000 当日 ¥4,000
席種:自由席または立見
会場:CAY(スパイラルB1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 ACCESS MAP
出演:チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン


チケットのお取扱い:ローソンチケット
          [Lコード:72865]
ご予約:≪電話予約≫ CAY TEL:03-3498-5790
    ≪メール予約≫下記のURLからお申し込みください。
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_278.html

お問い合わせ先: CAY TEL.03-3498-5790
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-24 18:37:59

tvkのイベントに出撃!の巻

テーマ:生活記録
どうも小春です。
今回のこのイベントでtvkが
テレビ神奈川の略ということを知った
無知のチャラン・ポ・ランタンです。
SUTTOKO-DOKKOI
そんな我々が前座の前座という
チャラン・ポ・ランタンにまさにピッタリのポジションで
出撃させていただきました。おほほほ。
SUTTOKO-DOKKOI
大っきいステージだからさすがに私も緊張とかするかしら
と思ったものの広すぎて反対に緊張ゼロ…
SUTTOKO-DOKKOI
こんなに大きく自分が映っている事も知らずに
アホ面こいて演奏してしまいました。チャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
高さがめちゃあるなー。
これなら何回ジャンプしても
間違って天井触ってしまう心配も無いね。
って普段のステージでもそうか…
SUTTOKO-DOKKOI
人が!人が小さいぞ
SUTTOKO-DOKKOI
ぎゃーーー
SUTTOKO-DOKKOI
てててててててて
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間のステージでした。いやはや。
SUTTOKO-DOKKOI
ああ、お騒がせしました。
ぺこぺこぺこぺこ
SUTTOKO-DOKKOI
てててててててーーー
SUTTOKO-DOKKOI
いつでも半袖原田さんもニコニコ。
それにしても天気がよかったですなあ。
SUTTOKO-DOKKOI
そして海をバックに写真を撮られる
チャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
野外の似合わない二人…
SUTTOKO-DOKKOI
うちら、インドア派だから…こんな格好しておきながらさ…
SUTTOKO-DOKKOI
仲のいい感じを演じきる2人。


SUTTOKO-DOKKOI
あー腹へったどーー





おまけ写真その1

フジファブリックの金澤さんが
アコーディオン弾きになったそうで。
photo:01
似合いすぎている…





そんなイベント。
日が暮れるまでライブでした。
お客さん最後まで大盛り上がり!凄いなぁ。みんな元気だなぁ。
photo:01
ぬん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-24 17:32:10

渋谷インストアライブと結婚式二次会

テーマ:生活記録
「チャラン・ポ・ランタンがインストアライヴを
 これから中でやりますー是非ー観に来て下さいー」
SUTTOKO-DOKKOI
という道ばたチラシ配布から始めてみた
チャラン・ポ・ランタンでございました。

先日の渋谷タワレコでのインストアライヴです。
全然チラシを受け取ってくれません。みんな。
この野郎。
SUTTOKO-DOKKOI
これだから渋谷の若い子は…ブツブツ…

仕方なく店内に入りインストアライヴを
しぶしぶ始める事にしたチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
てくてく。
SUTTOKO-DOKKOI
わー沢山来てるじゃんけー。
SUTTOKO-DOKKOI
と、いうことで後ろの人が見えないのもあれなので
皆さんに座ってもらってからのスタート。大道芸みたいだね。
SUTTOKO-DOKKOI
わんさかわんさか。
SUTTOKO-DOKKOI
色々演奏させていただきました。
今回も。

お客さんに言われて気がついたのですが
つがいの歯車インストアライヴ最終日だったのですね!
うわぁー色々やったなぁ、何度も観に来てくれた人もいたなぁ。
皆さんありがとうございます!
SUTTOKO-DOKKOI
この写真…何を止められているんだろう…妹に…
SUTTOKO-DOKKOI
アンコールを腰に手をあてながら待つ演奏者。
SUTTOKO-DOKKOI
ステージの上で兄弟喧嘩
SUTTOKO-DOKKOI
そしてアンコールにお応えするチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
あきれる妹
SUTTOKO-DOKKOI
喜ぶオーディエンス
SUTTOKO-DOKKOI
そして今回も若い人を狙いにいく ももやまさん。
SUTTOKO-DOKKOI
初めてされた酷い仕打ちにショックを隠しきれない若者たち。
SUTTOKO-DOKKOI
もじゃもじゃもじゃにしてしまう安土桃山さん。
SUTTOKO-DOKKOI
ショックを隠しきれない若者たち。
SUTTOKO-DOKKOI
そして、次に狙われるは未来の明るい少年少女。
SUTTOKO-DOKKOI
ああ…悪い夢とか見ませんように…
SUTTOKO-DOKKOI
そして 愛の讃歌で最後に狙われたのは

狙われると思ってもいなかった彼女
SUTTOKO-DOKKOI
タワレコ渋谷店のお姉様。
SUTTOKO-DOKKOI
焦る姉様 近づく魔の手
SUTTOKO-DOKKOI
魔の手の暴走は止まらない。
SUTTOKO-DOKKOI
抱きしめる魔の手。
SUTTOKO-DOKKOI
唄いながらも魔の手は止まらない。
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず愛を受け取るしか無い姉様。
SUTTOKO-DOKKOI
唄い続ける もも姉様
SUTTOKO-DOKKOI
被害者を遠くから眺めるオーディエンス。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。長い時間。
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間でございました。
SUTTOKO-DOKKOI
次もまたCDを発売する時はよろしくお願いします。
タワレコ渋谷さん。タワレコさんさん。
SUTTOKO-DOKKOI
そんで特典引き換えのお時間がやってまいりました。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございます。みなさまー!
もう一枚買ってくれた人もいましたやい。嬉しいこった!!

そして今回のインストアライヴに
CDのジャケットの小春役をやってくれたチビちゃん
ななこちゃんが遊びに来てくれたよーーー!!
SUTTOKO-DOKKOI
あばばばばああああ可愛い可愛すぎる!
小春が子供の頃はこんなに可愛くなかったのに
小春の子供役とかやらせてしまった小春の過去美化100倍
$SUTTOKO-DOKKOI
右がななこちゃんねー!

あーなんて可愛いんだぁー
小春も可愛い顔に産まれたかったぜ、おい。
SUTTOKO-DOKKOI
サインもかきかき。またおいでやーななこちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI





そして向かうは渋谷の結婚式二次会会場。
インストアライヴのあとに、フジロックで写真を撮ってくれた
かよぴーの二次会に向かいました。

アウェイ!アウェーーーーイ!
SUTTOKO-DOKKOI
と思いきやみんなすっかり出来上がってて大盛り上がり
SUTTOKO-DOKKOI
そして盛り上がりすぎてもう何がなんだか分からない
SUTTOKO-DOKKOI
皮肉たっぷりにやった「墓場までご一緒に」が
あまりの幸せな二人にはめでたいウェディングソングになってしまい
サビで踊り狂うお客さんと幸せな二人。
SUTTOKO-DOKKOI
いやあ本当におめでとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
そして私たちを呼んでくれてありがとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
最後には勿論 愛の讃歌
SUTTOKO-DOKKOI
喜びをかみしめすぎてチューする二人に照れる小春。

盛り上がりが頂点をとっくに過ぎているお客さん達。
SUTTOKO-DOKKOI
おめでとうございます。お二人さん。
そしてこれからもよろしくね。
SUTTOKO-DOKKOI
すごい結婚式だったなぁ…
結婚式って人それぞれ全然違くて面白いですね。
SUTTOKO-DOKKOI
結婚式にお客さんとして行った事がほぼ無い小春ですが
今回のイベントはお客さんとしても行ってみたかったなぁと
思ってみたりするのでした。



そんな1日。
いやあこの日はドッカリ疲れましたぜ!
疲れるって良いよね。
エネルギーとお金は使う為にある!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 22:04:29

@浅草クラウド

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタン
この間は浅草でライブでござんした。

最近の私のハマり事。
SUTTOKO-DOKKOI
つーーーーーん
SUTTOKO-DOKKOI
つんつんつんつん

ぎぁーーーーーー
SUTTOKO-DOKKOI

今日は右に映っているおねーさんとご一緒。
SUTTOKO-DOKKOI
みんな大好きドラムのふーちんだよー。

猫背チャランポでお送りしております。
SUTTOKO-DOKKOI
れれれーのれーれれれのれーーー
photo:04

若い子に手が伸びちゃうももたん。
SUTTOKO-DOKKOI
ねーねーねーー
photo:01
ねーねーねねねーーーー
photo:02
ねーねー。一緒に遊ぼうよう。
SUTTOKO-DOKKOI

ブタなんてポイ。
SUTTOKO-DOKKOI

いいにおいのするお姉さんの付けてるものは
SUTTOKO-DOKKOI
自分も付けたくなる…
SUTTOKO-DOKKOI
ご満悦ももたん。
SUTTOKO-DOKKOI



ラストはPAの場所まで行き
SUTTOKO-DOKKOI
PAをやっていた矢田さんにアタックするも
SUTTOKO-DOKKOI
あまり気づかれず。
photo:03
そんなライブでございました。




レコーディングをやってくれている
矢田さんのライブハウス 浅草クラウド!
SUTTOKO-DOKKOI
今年8年目だそうです。

ふーちんと一緒にバンドを始めて
小春も8年になりますなぁ。
長かったようなあっという間だったような…
あれからあんなに時が経ったんですか…おうわぁ
SUTTOKO-DOKKOI
ビックリです。時が経つのは早いものですね。


ちなみに








最初道ばたで演奏してお金を貰うというところから
始めた音楽活動。

道ばたで演奏していて
チラシを持って帰ってくれた浅草クラウドのスタッフさんが
後日連絡をくれて
「ライブハウスで演奏しませんか?」という連絡がきて


その後浅草クラウドでライブハウスデビュー。


出会いってどんなところであるか分かりませんね。
びっくらぽん。
SUTTOKO-DOKKOI
浅草おつかれさまでした。





ちなみに明日は渋谷でインストアライヴですえ。
渋谷のタワーレコードさんで。1階。19時から。
フリーだよフリー!無料だよ無料!
ということで是非遊びに来てくんなましーよ。
http://tower.jp/store/event/2012/10/003001

チャラン・ポ・ランタン ミニライブ&特典引換会

開催日時
2012年10月20日(土) 19:00
場所
渋谷店 1Fラウンジスペース
参加方法
観覧自由。
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて
9/12(水)発売アルバム「つがいの歯車」を
ご購入いただいたお客様に、先着で特典引換券を
配布いたします。
イベント当日、特典引換券をお持ちいただいた方は
ミニライブ終了後に開催される特典お渡し会にご参加いただけます。
特典の引換はイベント時のみ行います。
イベント時以外の引換は一切行えませんので
予めご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 01:15:57

ぶらり浅草

テーマ:生活記録
浅草に行って参りましたチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
ももちゃんを探せ。
SUTTOKO-DOKKOI
目立つねぇ、先生。

猫にエサを与えないで下さい。浅草寺。
SUTTOKO-DOKKOI
ゴミを捨てないで下さい。浅草寺。
SUTTOKO-DOKKOI
目立ちまくるな、我々。
SUTTOKO-DOKKOI
派手ですね、浅草。
SUTTOKO-DOKKOI

そしてやってきました。今回の目的は
はなやしき!
photo:02
でででーーん!


撮影に来ましたよー。

photo:01
身長制限も何なり通過。

色々乗ってやったぜー。まずは
今にも壊れそうなコースター!!
SUTTOKO-DOKKOI
ガクンガクンガクンガクン
$SUTTOKO-DOKKOI
ガクンガクンガクンガクン
SUTTOKO-DOKKOI
メリーゴーランドに並ぶデカイお客さん。
SUTTOKO-DOKKOI
他にも色々と乗ってみる。
SUTTOKO-DOKKOI
そんな撮影のあとにローソンで並んでいる
HMVのうちらの連載が入っている雑誌を貰う。
SUTTOKO-DOKKOI
「ほれ、これがその連載のページな。」
SUTTOKO-DOKKOI
連載のページが面白すぎて泣き笑うもも氏
SUTTOKO-DOKKOI
こんな眼鏡が果たして売れるのか。
SUTTOKO-DOKKOI
何故か上下逆の看板なので
写真を反対にしてみる。
SUTTOKO-DOKKOI
ぐちゃっとしたオイシイお団子。
SUTTOKO-DOKKOI
天国 というオイシイ珈琲屋さんにで
パンケーキを食べましたとさ。
SUTTOKO-DOKKOI
おっぱい攻撃ーーーー!!!
SUTTOKO-DOKKOI
えいえいえいーーーえいーー!
SUTTOKO-DOKKOI
そんな浅草。ぶらーーり浅草。


また遊びにいきたいです。やい。やいやい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-16 18:13:40

【チャラン・ポ・ランタンの不定期カヴァー動画】

テーマ:生活記録
今秋もやってきました!
チャラン・ポ・ランタンの
不定期カヴァー動画!公開されましたー!!

今回は会場が銭湯での撮影!
ちびっこちゃんの声も入っていて可愛いです。

悲しくてやりきれない
ザ・フォーク・クルセイダーズ

「フォークは好きかなー?」
とチビッコちゃんに聞いたのに
みんなポカーンでした。




しあわせのうた
榊原郁恵

銭湯ライブって素敵よねー。
またやりたいものですなぁ。



他の今までのカヴァー動画や
ミュージックビデオなどは
いつのまにかチャランポサイトにて
ズラリと並んでおります。
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/Gallery.html

色々あるのでコチラものぞいてみてね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。