梅の天日干し始める…ハンバーグ作り(デミグラス煮込み) | shinning

梅の天日干し始める…ハンバーグ作り(デミグラス煮込み)

朝からジリジリ🔥☀️


今日から梅の天日干し始めましたびっくりマーク

来週はお天気はてなマークだから

干せる時に判断大事びっくりマーク




洗濯物との競演爆笑


とりあえずは一樽分の17kg


数年前から2階ベランダで天日干ししてます






朝ごはんにハンバーグを作りました♪



ハンバーグ

デミグラス煮込み




ハンバーグ柔らかい😋




0さん


パンにハンバーグ

カレー🍛も(ビーフカレー🍛…冷凍保存してた)



流石にパンは1〜2個にして爆笑


ビーフカレーの旨いこと😋


暑いからこそ、スパイシーなカレー🍛は合いますなぁ👏






チーズ🧀のっけハンバーグ




種類違うチーズ🧀






《デミグラスソース》は


バターでスライスした玉ねぎを炒め

トマト水煮一箱、赤ワイン🍷、トマトケチャップ、中濃ソース、デミグラスソース2袋、炒め玉ねぎ一袋、塩



かなり美味しい😋🎉👏






梅ジャムのっけも旨い😋







昨日はエクササイズしなかったから…

今日は🧘やりますよぅ🎉{emoji:007_char3.png.照れ}