整備士の息子が自動車整備中


エンジンルーム付近から鳴き声がするのに気づき


見てみると


なんと可愛い子猫が❣️❣️


とても怯えておりブルブル震えていたそうだ


一瞬で息子は心をわしづかみにされラブ


家に連れて来た


大きな段ボールでせっせと子猫のお家を作り


威嚇されながらも懸命にお世話をした


少し慣れてきて


まずは健康診断とワクチンをしてもらおうと受診


その際医師から言われたのが猫エイズウィルス感染


しばらくショックで言葉が出なかったそうだ


でも笑顔で帰宅し


長く生きられないかもしれないけど、幸せに暮らせるように頑張るよ!名前はむうくんにしたよ!


うんうん笑い泣き そうかそうか笑い泣き そうだな笑い泣き


この言葉を聞いて私は


むうくんは息子を選んできてくれたんだな、と思ったおねがい


むうくん、我が家へようこそ💖


家族皆で楽しく過ごそうねラブラブ


なんか


家族の絆がギュッと強くなった気がしたキラキラ


ありがとう!  むうくん!!照れ