最近のふぇいばりっと | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

おひさしぶりです。

最近仕事が忙しいのと、ゲームをやりまくってたせいでブログがおろそかになっておりました。

今年こそは声優ライブ、イベント行ったものはレポートかくぞと意気込んでいましたが、
今年はまだ記事がゼロです。
毎年終わってからライブレポートはすべて記すだとか、いったイベントの写真や思い出を
のこしておけばよかったなと後悔するのですが、もう今年も1/3が終了しております。あわわ。


というわけで、最近のやっていたことや、好きなものを記しておこうと思います。



好きな今期のアニメ。

「くまみこ」

まちちゃんがかわいい。なんといってもかわいい。


最近買ったガンプラ

「HGガンダムバルバトス第6形態」

こちらもレビュー書いてませんね。。。
塗装環境かなり整ったからウェザリングに挑戦したいのだが。



最近やっているゲーム
「戦国BASARA4 皇」
「メタルギアソリッドV:TPP」
「ガンダムEXVSFB」
「モンスターハンターX」
「シュタインズゲート」

最近やっているアプリ
「プリンセスパンツァー」


やたらと最近ゲーム面白いなぁって思います。
それぞれレビュー書いてもいいなってくらいやりこんでるのでどんどん時間ドレインされますね。


あと、タブレットPC買いました。
こいつが結構たのしくてですね、またPCっ子だった僕が戻ってきます。