おりおんとすぱんこーる【略記レポート】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

豊崎愛生 7thシングル オリオンとスパンコール
発売イベント ミニライブとトークショー【第二部】に参加してきました!


忘れないうちに略記レポートかいておきます。



あとでいろいろ思い出したこととか書き直します。




愛生ちゃんの大切なクレヨンで描かれたスケッチブック


愛生ちゃんの携帯にはハルカスの変がお写真がいっぱい


プレゼントの話

みんながファミコンとかポケモンとか列挙する

ゲームのはなし

おいておいて、プレゼントの話にもどる

いままでで一番うれしかったクリスマスプレゼントは柴犬

犬がほしくて親とケンカ

少女漫画雑誌を買わずに犬の本を買っていた

夜起きたら犬の鳴き声

(グレムリン!?)

鳴いてたのに布団に入れたらおとなしくなってかわいかった

それ以来クリスマスはむしろそのことを思い出す

時計は美菜ちゃんと遥ちゃんのプレゼント




オリオン座鑑賞

スタッフからダメだし

わらってはいけない○○

紅白とどっち録画しよう


クリスマスのうた

あわてんぼうのサンタクロース

手拍子など

タンバリン出現に驚く

オリオンとスパンコール

みんなのフゥー!があって完成

もともとはフゥー!は入ってなかった

スタッフやらマネージャーの声


オリオンとスパンコールの話

オリオンとスパンコールの漢字の歌詞は空を見上げたとき、みんなそれぞれの気持ち



愛生ちゃん自身、オリオンとスパンコールはいつもとちがう曲調なので受け入れられるか不安だった


通常盤のジャケットの4枚写真もあらたな挑戦



鍵盤ハーモニカのなまえはピアニ子

鍵盤ハーモニカをふいて、ただいまおかえりの終盤の演奏。みんなで合唱




Android携帯からの投稿