ふいるむ!!/ばんすこ! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

けいおん!フィルム交換してきました(*'ω')-3フンス!





(^ω^;)キャラじゃないけど唯好きとしては喜んだほうがいいんじゃないかとおもうフィルム。




だって唯ちゃんの部屋なんだよ!?


あのかわいい唯ちゃんの部屋なんだよ!?


喜ばずしてどうする!?




でも一枚くらいキャラフィルム当てれてもいいじゃないの・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きりとりせん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






オフィシャルじゃないけど、フェアリーの けいおん! Singing!のバンスコ買いました!


ギターあんまり弾いてなくて、このストラトキャスターというハンドルネームがかすんで見えてきてるので、ギターたくさんひきたいと思います!


今年の目標はギターうまくなること!


そしていつか、ギブソンレスポールスタンダート、つまりはギー太を手に入れること!  25万円!



まあ、これは去年の目標でもあったんだけどね・・・・


とりあえず、ギターうまくなりたいです。うん。


このハンドルネームだと名前負けになるんでね!




VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2012-01-18)
売り上げランキング: 14
TVサントラ 放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-12-22)
売り上げランキング: 2099
music(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2012-01-25)
売り上げランキング: 105