オーディション | フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー日常のこととアニメAKBやつかいろいろなどについてのせてま~す。みんな見にきてね~ペタ&コメントもヨロシク!!できれば読者に!ブログは午後10時30分からたぶん更新!!!!!

AKB48ファンのひとならしってると思いますが・・・・はてなマークはてなマーク


第?回AKBのオーディションがおこなわれま~~すアップ!!ドンッ


さぁ~今回のオーディションでどんな人がくるのかはてなマーク


ん~はやくしりて~DASH!( ̄▽+ ̄*)


まぁ~ぜひ、いい人が入ってくれることをねがいましょ~~~クラッカー







自分てきには~まゆゆみたいな人がはいってくれればサイコーです音譜








        F1011567.jpg