昨日の続きですニコニコ

美瑛の道の駅へ寄ったあと


フェルム ラ テール美瑛へ


かわいい建物ニコニコ


綺麗な景色おねがい


大地のプリンラブ


プリンとくまさんの形のしたはちみつが入ってる焼き菓子しっとりとはちみつと合うービックリマーク

100%ぶどうジュース 濃厚でごくごく飲んじゃう〜音譜


フォークとスプーンの電気


その後この景色に誘われて入った場所


赤が映えてきれいニコニコ


ハートのかたちしてる飛び出すハート


そこでおじぎそう買いましたスター

触ると葉をとじてしまうなんてかわいらしい笑

フラノマルシェに着いた頃には閉店間際汗うさぎ

みたいものも見れず泣くうさぎ


欲しかった雪の妖精買えました爆笑

うわさどおり甘くておいしかった〜ニコニコ