つい最近我が家の北側のもう一件が花火されてました。別に花火はいいのですがお宅の南側は我が家のエコキュートがついてます!又、ばっちり防犯カメラにも映っております。警察に相談に行くつもりですが、ご自宅が焼けたら嫌だからわかの北側のましてや防犯カメラに写る場所でされてますが、もう少し、近隣に迷惑がかからないように、ご自宅付近でするとか、せめて防犯カメラに映らない場所でするなどの、一般的常識が北側2件にはないんですかね?

なにもわさわさ防犯カメラに映る場所てされなくても、良いのでは?その日の防犯カメラの録画は130件超えてました。

しっかり有効なものは保存して、警察書にご指導いただきたく思っています。


普通に暮らさせてくれない北側2件、子供め小さいし、大変なのはわかりますが

これだけの住宅密集地での花火は怖い😱です。

日野市川辺堀之内美容室ステラ

角上魚類付近、

完全予約制、

髪ね病院受講始めました。

紛い物でなく、自分の髪を大切にしたい方お問合せください。

日野市川辺堀之内

角上魚類付近の美容室

駐車場完備

完全予約制