コラボガチャ65連 | すてまる雑記

すてまる雑記

主にパズドラについて書いています。


お久しぶりですw



ネタがなくて更新してませんでした(;´Д`)


おかげで石も使ってなかったので



全部揃えるためにコラボ回してみましたよ(^ω^)




すてまる雑記-IMG_1859.png

最初の10回



この時点で嫌な予感はしてたw





結果



すてまる雑記-IMG_5743.png


すてまる雑記-IMG_3132.png


すてまる雑記-IMG_3833.png


金2つw


しかも時魔とシーフ(((゜Д゜;)))



新しい金は入手できませんでした(^ω^)


石300個がスキル上げに消えましたw




今回のはサンタverもあって


サンタの方だと副属性も付いてます




今回は厳しそうだ(;´Д`)


頑張って集めます!








あとアレクサンダー



すてまる雑記-IMG_6166.png

なんか出やすいみたいですね^^


あんまいらないけどw






ちなみに地獄級はこんなPTで回ってます(^ω^)




すてまる雑記-IMG_7718.png



今更気づいたけどヴァルさんコスト30もあるんですね(゚д゚)


たいしてステ高くないのにw




とりあえずバハムート2体目スキルMAX目指して頑張ります!