(´;ω;`) | すてまる雑記

すてまる雑記

主にパズドラについて書いています。


おはようございます^^


今日は待ちに待ったアップデートの日です



わたしはエジプト神にかなり期待してました(´;ω;`)



なのにあの有様・・(;´Д`)



正直、今日のゴッドフェスにエジプト神が含まれていても


回したか微妙なラインです(゚д゚)



なので今回買い込んだ石はゲリラと魔王の城に


つぎ込もうと思います(^ω^)



あとジュエルもぼちぼち!







今回やっと実装されたpt保存機能ですが


皆さんはどんなPTを登録しましたか?(^ω^)



わたしは


1にゼウス
すてまる雑記-IMG_0503.png



2に光



すてまる雑記-IMG_4062.png

3はゲリラ用


すてまる雑記-IMG_4301.png

4に闇



すてまる雑記-IMG_9631.png

5に土日用



すてまる雑記-IMG_1714.png


こんな感じにしました(´∀`)