ミュージカル「四月は君の嘘」キャスト一新で上演決定 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



9月5日

第一報








主演は岡宮来夢さん照れ



ちょいとバリトンで

♪僕にピアノが聞こえないなら、、、♪が聞けるなんて楽しみでしかない!


かをり役の加藤梨里香さんも歌の上手い人(^ ^)








全キャスト&ツアーを含めて全日程の発表なんて、

東宝さんはずいぶん客の気持ちに寄り添えるようになったのね


ついでに

チケット代は細分化してほしい。

できれば座席表と同時にS席からA、B、C見切れ席の値段を発表してほしい


リセール制度をちゃんと確立してほしい。

できれば観劇日一週間くらいまでは無料キャンセルさせてほしい


っと夢を語ってしまったけど、

客に金銭的負担をかけすぎる今のチケット販売では観劇人口が減る事になるから、

真剣に考えた方がいいと思う!




そうそうこの作品も全キャストオーディション





楽しみですニコニコ




さて

過去の記録を






そうそう

舞台版もあった



それにしても

「一年先の予定なんぞ

さっぱり全然全く立ちません😆し、

鬼👹が部屋の真ん中で笑い死んでます〜」

話でした