追記)ミュージカル「SIX」日本キャスト版全公演・キャスト発表 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です


4月6日


あのヘンリー8世の妻達の話がミュージカルに?!


めっちゃ面白そうだけど、

そのためだけに東京に行けないし、

ましてや日本語字幕では毒の効いた面白さはちょっと減るね、、、

っと思っていましたが





8月28日

日本キャスト版上演 発表🎉




愛知公演ある〜🙌





それにしても

世界基準のオーディション??!!


、、、っというわざわざ書くって事は

今までのオーディション(例えば東宝)は

「忖度ばかりですよ😅」で、

「この作品には名前が知られていない人がいるかもしれないけど、実力があるから安心してね👍」

って言っているようなモノですね







正々堂々の「不幸自慢」😆





8月29日

全キャスト発表



名古屋公演は日もキャスト表もまだだけど、

それらを待つのが楽しみな公演(^ ^)

(表記で東京公演と大阪公演の間だと考えると

2/22〜3/6の土日なので

3/1(土)〜2(日)あたりかな?)



そして

これは最近流行りの

カテコのみ映像撮影🆗



、、、そういえば

8月の藤井風さんのニッサンスタジアム公演も、

撮影🆗の上に、

無料YouTubeで今の時点で見放題‼️で、

これを「ずるい」と言う(生で観た人が)か、

「あの公演に行った事がステイタス」と言うかは

本人次第だけどね。



っというわけで

愛知公演日程と劇場の発表

台風10号🌀の進路をはっきりさせてください!

、、、9/1帝劇「モーツァルト」古川雄大FC限定公演が観たいのでお願いします



追加)

教えてもらいました


愛知公演は御園座


チケット取りに励みます(^ ^)