ズボラにステキ☆生活 グラサン家政婦がゆく。ただいま産後編

ズボラにステキ☆生活 グラサン家政婦がゆく。ただいま産後編

ズボラだけど手抜きじゃない!家事を頑張らないけどきれいな家で美味しいご飯で素敵に暮らしたい!家政婦がその知恵を使い素敵に見えるズボラ家事を日々考えるブログです。10年ぶりの出産で今は家政婦お休み中

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

あけましておめでとうございます!

またまたお久しぶりになってしまいました。

あんまりブログ書く気がしなかったー。

 

みんな元気で相変わらず過ごしております。

 

ちょっと最近思うのは、ブログやめてみようかなーってこと。

 

もう、以前のブログ含めてブログを7~8年書いてますが、

なんかもういいかなーって気がしてきました。

 

最初は主婦ブログを書いてたんですよ。

作った料理とか、ハンドメイド雑貨とかアクセサリーとか載せたり

って、今と同じか(笑)

 

で、その後私は自宅サロンを始めるので、

サロンブログ的なことをやってました。

で、同時にネットショップとかもやってたので

ブログで集客!みたいにかなり一生懸命書いてて、

結構な方々に読んでいただいて、

読者の方とランチ会したりとか!!

プレゼント企画したりとか。

今となってはなんか正気の沙汰とは思えないですが。

(人って変わるよね。。。)

 

HPとかも自作して、賞もらったりして(笑)

そのうちほかの方のHP作成とかブログのカスタマイズまで請け負います!

とか言い出して、やれることはなんでもやろう!みたいな感じでした。

 

まあ、いろいろあって、離婚して家政婦になって、再婚して出産して。

まー激動の三十代だったようなそうじゃないような?

正気の沙汰じゃないな(2回目)

 

自分で仕事していたときは、本当にそれに一生懸命で

なんでもやるって感じだったけど、今振り返ってみれば、

ほんと正気の沙汰ではなかったな。。3回目(笑)

 

いろいろあったんですよ。いろいろ。

 

でも、そのころお客様になってくださったり、買い物をしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

正気の沙汰じゃないとか茶化してますが、

本当に一生懸命やらせていただいてました。

って、読んでる人はいないかもだけど。

 

で、ちょっと、やめてみようかな?とか思った新年でした。

 

が、人は変わるのでまたやるかもだけど(笑)

 

ま、それもよし。

 

あ!ひとつだけ。

 

やろうと思えばなんでもできる!ってわけのわからない自信だけはつきました。

そんな2017年も生きていこうと思いまーす!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス