30代40代からの骨盤トレーニングでスリムな下半身になるダイエット教室【横浜・鎌倉】

30代40代からの骨盤トレーニングでスリムな下半身になるダイエット教室【横浜・鎌倉】

30代後半からって痩せづらい!
年齢のせいで代謝が悪くなった!!
体型が変わった!!!
そーんな30代40代の女性に向けてのダイエット教室を準備中。^^
万年ダイエッターから卒業して、輝く毎日を過ごしませんか??
私のダイエット日記もアップします♡


テーマ:

☆どうする?教室の貸しスペース選び。

 

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私のダイエットを元に、秋頃(できれば9月!)にダイエット教室を開こうと思っているんですがね・・・。

 

教室の貸しスペース選びがむ・ず・か・し・い(T▽T;)

 

そんなこと言ってる場合じゃねえ!!!

 

3か月前だぞーーー!!!

 

チラシとか募集とかあるよね・・・(T▽T;)

 

さっさと決めないとダメだよね!?!?!?

 

私のダイエット、まだまだ進捗中だよね!?!?!?

 

あ・・・心を乱しました(笑)。

 

公共の施設は営利ダメなところが多いし、

(でもさ、なんだかんだみんな使ってるよね・・・)

 

個人でやっている貸し教室は、高いし、大体が月契約だよね・・・。

 

とりあえず、今月中には候補場所絞らないとなぁ・・・滝汗。


(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

 

とりあえず、30代40代のぽっこりお腹を引き締めたい方々に向けて、準備進めます~!!!

 

 


テーマ:

☆ダイエット進捗~5月4日から5月15日~

 

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激太りした、フィットネスインストラクターの私。

 

今日もダイエットに励んでおります!!

 

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ダイエットを始めた4月26日。
 
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ダイエット開始から1週間の5月3日。
 
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ダイエット開始から約2週間半の5月15日。
 
マイナス1.2キロです(*´ω`*)
 
あれ??あまり変わってなくない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??
 
ぎくっぅぅぅぅぅ!!!
 
分かっちゃいましたか??^^:
 
ここから言い訳やじるしだってさ、GWがあって予定がたくさんあって食べちゃったし(飲んじゃったし)、停滞期だったからさー!!
 
やっていることは、食事制限だと、食べることが大好きな私は、かなりの地獄なので、運動と食べ方の変更でまだまだ頑張っております。
 
運動は、、、
 
・ジョギング(週3~4日、3キロ程度)
・腹式呼吸やじるし腹式呼吸に骨盤底筋体操も加えた(※)
・ヨガ(5ポーズ程度)やじるしスパイラルバランスくらいしかやっていない(※)
・腹筋やじるしプランクに変更>>>コレ!!!
 
を主にやっている感じです。
 
(※)詳しいやり方は、後日ブログでアップしますねー!
 
食べ方は、、、
 
・野菜や海藻から食べる
・お酒を飲みすぎないやじるし晩酌する時は、ビール1缶くらいで抑える
 
です。
 
少しずつやり方を変えて、研究して、ダイエット教室を開催する時には、いいやり方をお伝えできるようにしたいと思います♪

 


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☆私のダイエット失敗談~シリアルダイエット編~

 

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今まで、たっくさんのダイエット法を試してきました。

 

学生時代、産後、激太りした今!!

 

そこで、今まで経験したダイエット法についてまとめてみようと思います。

※しかも失敗談(笑)。

 

>>>第1弾は、血液型ダイエット

>>>第2弾は、ファスティングダイエット

 

今日は・・・置き換えダイエットの1種・・・。

 

 

シリアルダイエット

 

これはですねー、文字通り・・・

 

シリアルと普通の食事を置き換えるダイエットです。

 

効果としては・・・

 

・ダイエットに不足がちなビタミンとミネラルが摂れる
・食物繊維によって、腸内環境が整う
・便秘や肌荒れの改善

 

といった良いことづくめ♪

 

ちなみに・・・

 

当時、毎晩晩酌をしていた私は・・・

 

シリアルではおつまみにならない(T▽T;)

 

朝は断然ご飯派なので・・・

 

納豆ご飯がいいよーーー(T▽T;)

 

味が付いていないやつは・・・

 

物足らないーーー(T▽T;)

 

ということで、ちょーワガママで、何かと理由につけて続きませんでした。^^:

 

やっぱりさ、食事制限ってダメだよねーーー。

※私だけ(笑)??

 

 

と言うことで、興味のある方はぜひやってみてください。^^:

 

シリアルダイエットの詳しいことは、こちらのサイトに載っています。^^

 


テーマ:

☆ダイエット教室の準備

 

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前からお伝えしている通り、私のダイエットの経験を元に、ダイエット教室を始めようと思っています。

 

しかしながら、現状の私は停滞期!!!!!

>>>停滞期の記事はこちらから

 

やばい!!!!!

 

みんなのお手本になってから、教室を始めたいので、気を引き締めているところです。

 

ダイエット進捗もアップ出来ていない・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>>>まだこんな感じ・・・滝汗。

 

出来れば、秋頃(9月)からOPENしたいっっっ!!!!!

 

30代40代からでもぽっこりお腹を引き締めることの出来る教室を始めようと思っていますので、よろしくお願いしますー!!!!!

 


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☆外食とダイエット

 

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さて、前回の停滞期事件(T_T)

>>>この記事ね。


まだまだヤバくって。


何だか最近、疲れが取れないせいか、外食とお惣菜が続いております。滝汗。



土曜日の夜は、ママ友と沖縄料理で一杯生ビールした。。。


今日の昼は家族でガストへ。

味噌ラーメン食った。。。


夜は何だかんだで、また外食。

しゃぶ葉で食べ放題。。。

割引券あったし汗。⬅言い訳(笑)。

そりゃ、太るわ((>д<))


でも、外食だらけの人でも太らない人もいる。


太らないためには、メニューの選び方や食べ方に工夫が必要だそうです。


気になる方は、下記を見てみてくださいね( 〃▽〃)


私もこのサイトの太らない外食の選び方を参考にしよっと♪


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