マザーミエコです。

日本一周したら何が編めるかな??
そんな素朴な疑問が出てきたもんだから

日本一周編み物の旅に出るっ




なんかそういう流れになった

そもそも、年末コーチングを結香さんを受けている時に
なぜか日本一周編み物の旅を口走ってしまって

何が編めるか??
何を編もう
何ができるかな

その好奇心がどんどん強くなって
やっぱりやってみることにした

編み物の先生に相談したら
ノリノリで、
東北編とか四国編とか分けたらいい

って。




で、モチーフたくさん編んで最後の日に
作品に仕上げるとこにしました。

こちらが結香さんのブログ
いろんなアドバイスが詰まった
楽に生きるヒントがたくさん載ってる



3月から青春18きっぷ使用期間が始まる

3月まで1ヶ月ないし、2月は31日までないし
早く計画立てなくちゃねっ


日本一周、いつになったら周り終わるかな?
それを考えるのも楽しい♪

そして、ピカデリー広場で編み物をする
そんな夢が生まれてしまったのです

楽しいですね