たった一週間でできる
新感覚のお手軽ファスティングダイエット、
1DAY CLEANSE SETを
お試しさせていただきました音譜

 



コロナの自粛で太ってから、
なかなか痩せられなくて
何かいい方法はないかなって
探していた時にこちらに
出会うことができました。

ファスティングマイスター監修の
1DAY CLEANSE SET



準備期、ファスティング期、回復期を
1週間で手軽に行えるセットです。

酵素スムージー 11包
ジンジャースープ 2包
グレインズがゆ1包

といった、合計1週間(7日分)の
セットになっていて、

今すぐファスティングダイエットが
簡単に始められるんですビックリマーク

 



ファスティングするのは
一週間のうち、たった1日だけでいい
というのが魅力的です。

カレンダーが付いていて
いつ、何を食べたらいいかが
わかりやすいです。

 



頑張るのは、DAY4の
ファスティング日、
たった1日だけでいいんですね。

準備期は、3日間。

最初の2日間は、
朝食を酵素スムージーに置き換えて、
昼と夜は軽めの食事ができます。

3日目は、朝食をスムージー、
昼は軽めの食事、
夜は、ジンジャースープを飲んで、
ファスティング日に備えます。

4日目はファスティング日。
1日5回スムージーを飲み、
お水を2リットル以上飲みます。

5日目からは回復期。
朝、スムージー。
昼、ジンジャースープ。

夜にやっと、
おかゆを食べることができます。

6日目と、7日目は、
朝スムージーで、
昼、夜は、軽めの食事ができ、
ファスティング1週間が終了です。

期間中は毎日飲んでいたスムージー。

 



さらっとした緑色の粉末タイプで、
水を入れてかき混ぜると、
すぐに溶けます。


とろみのあるスムージーになり、
ほんのり甘くて飲みやすく、
飽きのこない味。

飲みごたえもあって、
満足感があります。

ジンジャースープは、
コンソメ味でおいしく、
ジンジャーが効いていて
ポカポカしてきます。

 

 



4日目のファスティング日と、
翌日おかゆを食べるまでは、
空腹感がかなりつらかったですが、

5日目のおかゆが本当においしく感じましたよ~。

 



レトルトなのでで温めるだけで
簡単に食べることができました。

この一週間は、
食べていいもの、避けたいものの図を
参考にして食事をしていました。

 



実際に頑張ったのは、
ファスティング日の4日目と
その翌日ぐらいでしたが、

1週間で約2kg落とすことができました。

お腹周りがすっきりして、
体が軽くなったのを実感しています。

ダイエットって、
なかなか継続できないのですが、

この一週間、って決めていたら、
実践しやすくていいなと思いました。

定期的に続けていきたいです。

 

1DAY CLEANSE SET