シミの原因にスピードケアビックリマーク
薬用シミエースAXプレミアムを
お試しさせていただきました音譜

 



薬用シミエースAXプレミアムは、
気になる部分にひと塗りで、
効果的、効率的に
シミ対策できる薬用クリームです。

トリプルビタミン(ビタミンC、
ビタミンE、ビタミンA)に加えて、
消炎効果が期待できる
トラネキサム酸を新配合。

美白有効成分「高純度ビタミンC」が
角質層の最深層まで素早く浸透し、
シミの原因にアプローチし、


メラニンの生成を抑えて、
シミ・そばかすを防いでくれます。

また、浸透促進成分「CHD」を配合し、
有効成分や美容成分を
角質層の最深層まで素早く届けてくれます。

 



Wの有効成分配合で、
今すぐになんとかしたい
というシミの原因を集中ケアしてくれる
クリームなんです。

 



さっそく愛用していますニコニコ

 


薬用シミエースAXプレミアム
20g入り。

無香料・無着色・アレルギーテスト済み

なんだか効果が期待できそうな
パッケージ。

中は、おしゃれな
ゴールドのチューブタイプです。

 



チューブの先端が細くなっているので、
適量が取り出しやすく、使いやすいですね。

 



使い方は簡単。

いつもの化粧水などでお肌を整えた後、
適量を指先に取り、
気になる部分になじませます。

お顔全体にも使用できるそうですニコニコ

手に取ってみると、
白くてやわらかいテクスチャーのクリームです。

 

 



伸びが良く、すっとなじんで浸透し、
べたつくことなく、しっとりと潤います。

 



ピリピリすることもなく
肌にやさしい使い心地がうれしいアップ

私の場合、頬のあたりのシミが
増えてきたことに悩んでいるので
気になる部分を中心に
毎日塗っています。

これから特に紫外線が
気になる季節になるので、

しっかりケアして、
シミを防ぎたいですビックリマーク

 

 

薬用シミエースAXプレミアム



クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!