Day's off 次亜塩素酸水除菌スプレーを
お試しさせていただきました音譜

 



今、新型コロナウイルスの影響で
アルコール消毒液が、
品薄になっていますよね。

そんな中、注目を集めているのが、
次亜塩素酸水の除菌効果です。

次亜塩素酸(HOCL)というのは、
微酸性の物質で、

人の免疫機能を担う好中球でも生成され
人の血中に常に存在する成分なんです。

体内で細菌を駆除するために
活躍している次亜塩素酸を、
体外でも使用できるようになったのが、
Day's off 次亜塩素酸水除菌スプレー
なんですね。

人の体にもともと存在している成分だから、
安全性の高さが一番の特徴。

弱酸性で肌に付着しても
肌荒れなどを起こす心配がないですし、
空間に噴霧し吸入しても、
人体やペットへの影響もないので安心ビックリマーク

除菌や消臭を行うと普通の水に戻り、
肌に優しく、べたつかず、
衣類にやさしく残留性もないため、
様々な場所で使えるのがポイントです。

赤ちゃんのおもちゃや
ペット用品、介護の現場などでも
安心して使える、

高い除菌効果とやさしさを両立した
新しいタイプの除菌スプレーなんですね。

 



 

さっそく私も、愛用しています。

 


Day's off 次亜塩素酸水除菌スプレー
300ml入り

除菌スプレーですが、
シンプルでおしゃれなパッケージも
お気に入りドキドキ

スプレータイプなので、
気になるところに
シュッシュと、手軽にスプレーして
除菌することができます。

 



 

漂白作用がないので、
衣類やソファ、クッションなども
安心して除菌ができるんですよ音譜

 



車内でも、シートにスプレーしたり、
手軽に除菌できるので大活躍。

 

 



 

生活の中で、どこでも使えるので、
常備しておきたい除菌スプレーです。

手にかけても、肌にやさしく、
肌荒れの心配がないので、
アルコールが苦手な方にもおすすめですよニコニコ

 



 

 

Day's off 次亜塩素酸水除菌スプレー

 

 

AXISさんのブログリポーターに参加中♪


 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!