株式会社 未来さまの
美肌養液 I’m PINCHを
お試しさせていただきました音譜

 



美肌養液 I’m PINCHは、

エイジングケア美容液人気第1位
2017年度コスメ大賞受賞
モンドセレクション8年連続最高金賞受賞


雑誌やブログでもよく見かけていたので
気になっていましたビックリマーク

年齢とともに、メイクで
隠しきれなくなってきた
お肌のピンチを救ってくれる
ピンチ肌化粧品なんですってラブラブ

日本初の独自技術で、
人間の体にいい国産の大豆と米ぬかを
納豆菌(無臭)で発酵させた
『コラーゲン発酵活動エキス』を30%高配合。

化粧品の成分の多くを占める
水にもこだわっていて、
宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用、
お肌への浸透力を高めています。

肌にやさしい国産天然原料が使われていて、
合成香料不使用、合成着色料不使用、
パラベン不使用と3つの無添加なので、
毎日安心して使える美容液なんです音譜

さっそく使ってみました。


美肌養液 I’m PINCH
60ml入り

シンプルでおしゃれなデザインのパッケージ。

60mlたっぷり入っています音譜

フタを開けると、プッシュタイプになっていて、
適量が取り出しやすく、衛生的に使えるので便利です。

 



箱の中に、詳しい使い方の紙が入っていました。


いつもの化粧水の後、
2プッシュ分(50円玉大)を目安に使います。

手に取ってみると、
とろっとしていて濃厚!
白っぽいジェルみたいな美容液です。

 



特に香りがないので使いやすいですね。

 



お肌に塗ると、のびがよく、
すーっとなじんでぐんぐん浸透していきます。

 



乾燥が気になる目元や口元には
しっかりと重ね付けニコニコ

濃厚な美容液ですが、
すぐに浸透して、べたつかないので、
使い心地がとてもいいんですよアップ

保湿力が高くて、
浸透した後の肌は、しっとりもっちりビックリマーク
ふっくらハリも実感できるので、
気に入っています。

 



I’m PINCHを使っていると
長時間、うるおいが持続するので、
乾燥が特に気になる季節に、
手放せない美容液になりそうですビックリマーク

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。

美肌養液 I’m PINCH

株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!