いつの間にやら

テーマ:
長い時間放置したものです。

ミユです(*ˊᵕˋ*)

しばらくぶりに書き込んじゃいます。

最近環境がかわりました。

道南から……札幌市にお引越ししてきました。

そして!
去年三男が誕生・・・

三兄弟のマムになりました♡

また、色々書きたいな。

しばらく札幌にいたい……。



ステキナコト
http://s.ameblo.jp/sutekinakoto/

こんにちは。ミユです。


今回はblingさんからのモニターです。


こちら、エスティーローダ アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡのサンプルボトルが送られてきました。

なんかちゃんとミニサイズながらもかわいい箱に商品と似たような入れ物でかわいい!!




中身はこんな感じ。

サンプルボトルの口が結構大きいので出しすぎちゃった感があります。

本物は↓のようにスポイト上なのでこんなことはないですね。


匂いはなんか柑橘系。。。

レモン?


すごいアロマっていうようなかんじです。


中身はトローリとしていて濃厚そうで


肌につけたらべたってしてそうなのにスーッとなじんで

すぐにさらりとします。


しみこんでるんだなぁ。。。って実感がすぐできるかんじ。


伸びはあまりよくないです。だってしみこむんだもんっ(笑)


これ!すごくよいですよ。


香りも満点。しみこむ感じで実感できるのも満点。


しかも最近化粧のりがよくないなぁっ~これが年か?とかおもっちゃっていたのに

化粧のりがすごくよい!ふっくらだし、ムラないし。


これ、ほしーなぁ。。。。。



しっかし私には高いです。。。

30ml8500円

50ml13000円

(どちらも税抜きです(^^;)


いつか…肌に自信がなさすぎてどうしようかと思ったら買おうか迷おうっと(笑)


エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから














こんにちは。ミユです。

今回はブロコミさんからのモニターです。

ハイアクア ブースタージェリー



導入美容液です!!


なんていうか、こちらいいものだらけが入っています(笑)

○アルレジリン

○生コラーゲン

○三つのヒアルロン酸

○Epidermal Growth Factor

○アップル幹細胞エキス

○メロンプラセンタ

○レスベラトロール

○サンシキスミレとアマチャヅルの植物由来エキス

○ビルベリーとオレンジとレモンのフルーツ由来エキス

○エラスチン(コラーゲンをつないでくれる。。。らしい)

○ハスと西洋梨の発酵エキスと乳酸桿菌

○ローヤルゼリー

○コエンザイムQ10


手のひらサイズのこの美容液にこれだけのものがギュッとはいっているとは。。。

しかも、驚きなのが

美容液って化粧水→乳液→美容液ってかんじじゃないですか?

でも、こちら

オールインワン。


これだけでいいんです。(なんか通販番組みたいになってきた。。。とじぶんでつっこまずにはいられない(苦笑)

でもそんな感じですごくおすすめ。


お値段も3456円。




良心的です。


使い方は

★2プッシュ。

まずはなじませます。

★つづいてもう2プッシュ。

パッティングしたり浸透するようにハンドプッシュ!!


かなりお勧めです。


匂いもいいし2プッシュでも伸びがよいです。

しかもすぐにしみこんでる感じが実感。


小さくても1ヶ月から1,5か月分というところもいいですね。



こんにちは^^ミユです。

今回はbling(ブリング)さんからのモニターで

フリープラスモイストケアローション2(しっとりタイプ)を使わせていただきました♪



↑こちらです↑


こちらフリープラス 

聞いたことがあるかたもおおいのでは?

ミユはドラックストアなどよくいくと見てました。

そして、妊婦のときに肌荒れをしたときに定員さんに進められて試供品ももらったことがあります。

カネボウさんからでているんですね。


6種の和漢植物混合エキス配合。

好きです。

こういうのによわいんですよね、私。。。

内容量は130ml

結構たっぷりです。

お値段は2800円


最近33歳を超えてから思いはじめたのが

化粧品…お値段そこそこするほうがやっぱり肌質が違う!ってことですね(苦笑)

こちら、しっとりタイプということなのですが中身は



みずらいかな?

透明にみえてちょっと乳白色。

某ヒアル○ン酸の化粧水に質感は似ているように思います。


トローリとしています。


ミユはけっこうトローリタイプを使うことがおおいです。


なんだかよりしっとりするように思えませんか?


そして、最初いっぱいはいっていたからでしょうか?

使い始めは出にくいと思っていた容器だったのですが1cmもつかわないくらいででやすくなりました(笑)


最初そこだけがつかいずらい?とおもっていたので不満はもうなにもありません(苦笑)


こちらの化粧水はトロッとしているのにすぐにはいりこんでくれます。


そして入り込んだあとうはサラッとしているのに手をおしあてるとぴたっと張り付く


乳液つかわなくてもいいんじゃ?とおもうかんじでめんどくさがりのミユにはもってこいです♪


ブリングさんのモニターに参加させてもらいました♪


風邪ひき息子たち。

長男が喘息もちなのですが、それが分かる前は1ヶ月に一度の39度の高熱をだしていました。

で、吸入器を旦那の母が買ってくれて良いお医者様にめぐりあえ喘息の吸入を毎日2日井筒することにしたのが2月。


それから6月まで奇跡的に風引きませんでした。


ま、今風邪ひいて幼稚園を1週間休んだわけなのですが。


そして今日から幼稚園にいったのですが、昨日から次男が溶連菌に。


溶連菌。


長男は検査したけれど反応でなかったから違うということjになったんだけれど

これはうつるよね。。。


2から4日後にはまた高熱でるのかな。


次男は熱が昨日40度超えしたのですが聞き分けよく静かなもんです。


しかし、長男はなく!泣き叫ぶ!


そんなんでこれからの長男の溶連菌になるという恐怖が今の私に疲労感をあたえています(笑)


うつらないように!


(でも兄弟すぐにくっついたりするからうつるよね??(><)

こんにちは。ミユです。


久しぶりにモニター応募生活しはじめました。


とはいっても、それほどしてないんですがね(苦笑)


そんなんで今回のモニター品はこちらっ!


日本メディカルさんの「サラブレッドプラセンタ Tp200」というサプリメントです。


プラセンタってよく美容液とかで耳にしてきになっていたけれどどういう成分なのかは

わたし実はわかっていませんでした。


これ、馬の胎盤だそうです。


そして他社さんとの違いが純度100%というところ!

北海道産の馬みたいです。


北海道育ちの私としてはなんだかしたしみもありますね。

半信半疑でのんでみました(苦笑)


しかも個包装で一個づつ入っているのですが4カプセル飲むことに。

摂取量の目安としては

●20代から30代前半→1カプセル

●30代から40代前半→2カプセル

●40代から      →3カプセル

●50代から      →4カプセル

ということで、、、


私は今33歳。

本来なら1カプセル、または2カプセルでよいのですが。

より効果を実感するためには4カプセルということで4カプセルいただき続けました。

これ、半信半疑でしたが

なんていうんだろう。

夜のんで起きたら確かに実感。


肌にハリというか赤ちゃん肌というか2歳児の次男のほっぺに負けないような肌に!


びっくりですね。


そして、髪の毛!


なんか乾いてぼわぼわだったのが綺麗な髪!って言われたんです。

あれ?トリートメントしっかりしたからかな?とその時は思っていたのですが。。。

飲んでいる期間なんですよね。(トリートメント効果もありますが。)


ただ、4カプセルだとすぐになくなっちゃうんでモニターじゃない場合は1カプセルを毎日が理想かな☆


これ働き出したら買いたいサプリです。まとめ買いならお得だし♪


こちらで買えます→







ひさしぶりの更新です。

しばらくFacebookとかばかりでこちらの更新はしていませんでしたが


久しぶりに更新していければと思っています。


息子たちも少しずつおおきくなり長男は幼稚園年長さん。

次男は2歳になり来年は幼稚園年少さんになります。


次男が幼稚園年少さんってことは…長男は小学校入学となるわけですが…

ものすごく不安なのですがやっています。


長男はまだ平仮名よめないし。


次男はおむつは外れないし、しゃべるのも赤ちゃん語だし。


まぁ、なんとかなるさとおもわなければ…とおもいつついます。


…って久々のブログがこんな暗い日記だなんて∑


悩みばかりですが頑張っていきたいと思います。


あ、今我が家では子供達と一緒に妖怪ウォッチにはまっていて


昨日から3DSのゲームをしています。


長男…読めないくせにゲームはすすめれるし、キャラの名前も完璧です。


どういうことなんだろう???


ま、妖怪ウォッチのDSは読めなくても理解できるようにできてるってことでしょうか???



さて、今日は日曜日。


のんびり…したいなぁ。。。


だってパパいないからお出かけもできないし(←言い訳)


いい天気だけどつかれてるんだもんっ(←いつも家でぼーっとしているくせに…)


こんにちはニコ次男の断乳4日目でへとへとなミユです。ハイ。

またまたモニターいただきました♪

ありがたいです。

だって、今回の美容液!いいです!!!

ホメオバウシリーズです。

石鹸もモニターしたことあるけれどよかったんだよね~♪

フラーレン ビタミンCの172倍

こちらは美容液です。

なんだかすごそうなかっこいい箱にないってます。


ステキナコト

お値段も可愛くなかった∑

40mlで12600円也。。。

ステキナコト

中身こんなかんじ♪↓
ステキナコト

化粧水でお肌を整えたあとに、1~2プッシュ

お肌になじませる…ふむふむ。。。

↓2プッシュです。

半透明な感じ。

匂いは軽くするんだけどなんの匂いだろう?

これも最近好きなエッセンシャルオイル系な癒され系の香りです。
使い心地はベタベタせず、入っているんだなぁ~って感じです。

付け終わったあと肌が柔らかい!!!

そして肌にしっとりと手のひらが張り付く感じ。

いいでしょう???(苦笑)

ステキナコト

成分ですが、

フラーレン という活性酸素消去するという医学会では

様々な難病への活用が研究されている抗酸化成分が高配合されているらしい!

って、このフラーレンビタミンCの172倍 ってどれくらいなんだろう?

すごそう。。。

で!こちら肌の色が明るくなった感じがします!!!

ってすごくない?

ちょっと贅沢に気になるそばかすや目元に多めに使っていきたいと思います!!

なんかホメオバウのパックとやらもあるらしいけどそれ使ってみたくなりました。




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

最近のハマリモノ

こんにちわミユです。

最近といってもここ2年ほど携帯小説にはまっています。

そして最近旦那と一緒にモンハンで狩りしてます(苦笑)

小説ずっとみてたいけれどモンハンもしたい。。。

やりたいことだらけだけれど、完全なるインドア派とかしています。


今日はそんな中でも久しぶりに函館にむかいました。

途中七飯の大槻食品にてワッフルの素…なるものとワッフルシュガーを購入。

さっきやいて食べたのですがオイシイ!!!!!!


ワッフルシュガーってうってるんですね。

なんかで前にパールシュガーって載っていてパールシュガーパールシュガーと頭の片隅に置いてあったのですが今日は運命の出会いでした。

名前はワッフルシュガーでおいてありました。

どっちでもいい!!!おいしいです(笑)

ワッフルメーカーを実家の母にかってもらい届いたのが9月14日なので今日は10月14日でちょうど1ヶ月でありつけた!

これから極めたいな!?って何をだろう???独り言がおおくなる私です。

だって、周りにお話するような人旦那しかいないんだもん。


誰もいないと独り言おおくなるよね。

こんにちわニコミユです。

モニターのお時間です…。

って、最近モニターばかりですね。

パソコンを長男にとられてしまい。

私は最近旦那とモンハンに勤しむ日々なのです(苦笑)



さてはてそんな肌が荒れてきた私に乳液がとどきました!

前回はこちらのDr K の化粧水だったのですが同じシリーズの乳液というか美容液!?です。

ドクターの開発したコスメ

ドクターコスメです!
乾燥 乳液 保湿
こちら赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素を新配合とのこと。
今から乾燥 の季節だし 私には保湿 のできる乳液 が魅力的です。
こちらは肌を運動させて、肌の中で潤いをひたひたと生み出すってどういうことだろう??(笑)

んと、乾いた肌を瞬時に潤すモイストヒーリング技術で乾燥肌を即時にケアしてスキントレーニング技術で乾燥肌をじっくりケア。。んー

とりあえず入っているオリジナルカクテルビタミン成分が肌トレをしてくれるみたいです。



ステキナコト



ステキナコト


ステキナコト

すーっと馴染みます。

化粧水同様ゼラニウムとラベンダーとノバラのエッセンシャルオイルの香り!

すごくい香り!!!!!




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています