土用の丑の日前にフライング〜 | mint 海辺の町でのスローライフ 半自給自足を目標に 季節を感じて過ごす日々 

土用の丑の日前にフライング〜

こんばんは(^o^)


今日は鰻を食べに成田まで行ってきました


行ったお店は





川豊別館

ホントは参道にある本館へ行きたかったけど、夜はやってないので、別館へ


当日予約は出来ず、待ち時間を気にしながら行きましたが
すんなりと入れました

うな重を注文して
せっかくなのでビールも注文


待ってる間にお庭を撮影



和風の素敵なお庭です

さて、程なくうな重が来ました



私はうな重(鰻三分の二尾)

肝吸いも付くのかと思ったら、別注文だそうで

追加で注文


ちなみに夫は



上うな重(鰻一尾)とビールでしたよ

運転は長男にお願いしました


土用の丑の日を前にフライング〜

なんとも贅沢な夕飯でした🥰

美味しかったです❣️

ごちそうさまでした😄