卵の結末とトマトがたくさん | mint 海辺の町でのスローライフ 半自給自足を目標に 季節を感じて過ごす日々 

卵の結末とトマトがたくさん

おはようございます


今朝のウォーキングで昨日の卵がどうなったか見てきました


そうしたら



残念な結果になっていました
カラスやたぬきやハクビシンに食べられちゃったのかな?

でも、結局どうしてここに卵があったのか?わからないままですね(^_^;)


それから、家庭菜園でトマトが赤く色付いて、収穫出来る状態になったら
ご近所さんからもトマトをいただいちゃいました〜



家にあったミニトマトも入れると、こんなにたくさんになりました🥰

今夜はトマトスープにしようかな🎵

それでは又ね(^_^)/~