はじめましてーー!! | 自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

当ブログはタイプの子と結びつく事を優先として、多くの人のパートナー探しを助けています。


こんにちは!

今まで、数々の恋愛相談を受けてきたり、

多くの縁結びのきっかけとなり、

みんなから恋のキューピットとまで

言われるようになった、ワタルです。(笑)


男なら誰もが、このような経験をしたと思います。

・周りはブスばっかで可愛い子はいない。

・見た目はそこそこなんだけど、きちんとした出会いがないために
 彼女ができなくて悔しい。

・過去に合コンとか飲み会とかいろいろ頑張ったけど、
 なかなかタイプの子がいなかったし、いたとしても、
 恋愛に興味がないとか、相手がもういるとか...。


それは当然です。

よっぽどの強運がないとそんなことは、不可能です。


だからこそ、

①確実にタイプの女の子だけにアプローチをかける。

②向こうもあなたと同じく出会いを求めてることを確認する。


以上のようなシチュエーションを作り出すことが先決になります。

このブログでは、そんな縁結びに役立つような情報を配信&更新しております。

是非共に今後も生き残れるように頑張りましょう。

このページでは、女の子と仲良くなるためには、

果たして、何をすれば、いいのかを検証していきます。